具体的な業務内容
区分マンションの仕入〜企画(不動産法人営業)/在宅勤務/年間休日132日 +有給消化/@神奈川県
〜フルリモート&直行直帰/将来的なワーケーションや多拠点生活を考えている人にもおすすめ/ニーズ増の住宅リノベに携わる〜
■業務詳細
物件の仕入れ時の契約・決済業務から売却まで一貫してご担当して頂きます。
<業務の流れ>
■物件リサーチ
気になる物件情報リサーチ、電話やメールにて仲介会社へコンタクト。査定額に見込みがつけば、物件の内覧を行います。
↓
■契約交渉
内覧後は社内プレゼンを行い、承認された金額で仲介会社へ交渉します。提示した金額でまとまれば契約へと進みます。
※初めのうちは情報が集まらず大変ですが、件数を重ねるごとに仲介会社から情報が集まってきます。アベレージ月2件の仕入と売却。
↓
■リノベーションプランニング
仕入れ後、直接現地にて協力会社とリノベーションプランニングの調整を行います。内装仕様の選定にも関与し工事内容や金額の交渉を協力会社と歩調を合わせて行います。
↓
■物件売却
販売活動は不動産情報サイトに物件情報を登録し、仲介会社にお客様を付けて頂きます。仲介会社と交渉を行い契約へと進みます。
※直接個人エンドユーザーと取引することは基本的にございません。
■仕事のポイント
・テレワーク業務が基本となります。よって現場からの直行直帰です。
・エリア制で地域密着の営業スタイルです。
・業務で使用する全ての機器は会社から支給します。
・社風として業務を効率的に行うことを重視しています。
ペーパーレスやクラウドサービスの利用、チャット機能でのコミュニケーションetc...
スケジュール次第では地方などの多拠点での仕事も可能です!
【一緒に働く社員紹介】
・Nさん/26歳 (男性)
前職は不動産の営業スタッフ。リノベ再販に興味を持ち入社を決意。営業担当として活動中。
変更の範囲:無
チーム/組織構成