具体的な業務内容
【立川市/ヘルプデスク】未経験歓迎!1973年から続く老舗物流会社で安定性◎/残業15h程度
【未経験歓迎!多角的な事業を展開するグループ会社の社内SE・ヘルプデスクに携われます!/年休120日/完全週休2日制(土日祝)・残業15h程】
■職務概要
グループ企業のバックオフィス機能を支えている当社で、グループ会社も含めた端末の管理や問い合わせ対応などを担って頂きます。グループ企業に訪問して、支援頂く場面も一部ございます。
■業務詳細
現在のメンバーに教わりながら、少しずつ下記業務を担って頂きます。
・ヘルプデスク対応
・ITインフラの運用・保守
・IT資産管理
・セキュリティ対策
※任意ですが、委員会業務(朝礼や社内イベントの活性化など)も一部担って頂く可能性があります。
※その他社外の方が見学に来る場合の対応も発生することがございます。
■組織構成
マネージャー1名(女性)※部長代理兼任、スタッフ1名(女性)
■入社後について
研修が充実しており、向上心がある方は成長ができる環境です。グループ会社サービスが利用できる多種多様な社員特典を用意しています。
■同社の特徴/魅力
・同社はグループ会社が本業に専念することができるよう、グループ会社のバックオフィスとしての機能を担う会社です。後継者が不足している単体の法人が法律を遵守しながら事業を継続できるよう、マーケティングや営業支援、総務、経理、財務、人事などの管理業務、経営分析などさまざまなサポートを行います。「日本一現場を活性化させる支援部隊」をミッションに掲げ、次世代への事業承継を目指しています。
・グループ企業は物流を中心に、車両販売・整備や食品加工、引越しなどがあります。関連事業で連携を行い、グループ企業が持つ力を最大限に発揮させる環境づくりもホールディングスは担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境