具体的な業務内容
【丸の内】営業事務◆残業月5h◆未経験者活躍中◆フレックス・土日祝休◆M&A仲介・アドバイザリー会社
<事業成長中による安定性×ワークライフバランス◎>◆東証グロース上場/残業5時間程度/M&Aの仲介・アドバイザリー会社/社内制度充実◆
■業務概要
M&Aの仲介・アドバイザリーを行っている当社にて、コンサルタントおよび管理部門のサポート業務を行っていただきます。
■業務詳細
◆営業サポート業務
・架電(メール含む)による買い手候補企業の買収ニーズ、担当者情報の更新およびヒアリング※電話は1日に20〜30件ほど
・コンサルティング本部から紹介された買い手候補企業担当者との面談(Web面談含む)による各種情報のヒアリング
・プレスリリースされた情報を元に、新規取引先の情報をヒアリング
・上記ヒアリング情報を社内システムへ入力および更新
※架電数やヒアリング数などの目標数値は自主的に立てていただきますが、会社からのノルマはございません。
※面談(Web面談)はじめ、入社当初は指導役、コンサルタントがしっかりフォローさせていただきます。
◆総務・庶務業務
・社内イベントの準備・サポート業務
・コンサルタントの月次出張旅費チェック
・コーヒーマシンの清掃など
■組織構成
人材・業務推進部長:1名(40代男性)
スタッフ:4名(30代男性:1名、20代女性:3名)
■働き方
残業5時間程度となりますので、ワークライフバランスを保った働き方をすることができます。
■オフィス環境
フリードリンク制を設けるなど、社員が快適に働ける環境を整えています。サークル活動なども行っており社員同士の交流も盛んに行われています。
■当社について
・完全成功報酬制
着手金、中間金等をとっている他のM&A仲介会社とは異なり、当社はM&Aが成立しなければお客様から報酬をいただいておらず、完全成功報酬制のM&A仲介のリーディング企業として、知名度が上がってきております。
お客様にとってメリットが大きく、他の仲介会社と競合しても高い確率でご依頼いただけています。
・平均年齢32.9歳
20代、30代を中心に活躍している活気ある環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成