具体的な業務内容
【大阪】内勤営業※電話対応のみ◆若手キャリアチェンジ応援◆研修充実・年休122日◆保険見直し本舗G
【20代活躍/業界・職種未経験歓迎/学歴社歴不問/正社員/研修体制◎/キャリアパス豊富】
◆こんな方におすすめ◆
未経験からスタートを切った仲間がたくさんいます!
※店舗での販売や製造業出身の方など、異業界出身の方が多数活躍しています!
・正社員として一からキャリアを積みたい方
・新しい知識や経験を積むことに面白みを感じる方
・人と話すのが好きな方
・日々の積み重ねを大切にできる方
■職務内容:
既に当社でご契約いただいているお客様へお電話にて保険サービスをご案内いただくお仕事です。契約内容の確認を中心としたお手続きを始め、お客さまやご家族の状況をお聴きしながら、必要に応じて新しいサービスのご案内や保険のお見直し等を行ないます。コールセンターという形態をとることで、物理的な距離の制約がなく、より多くのお客様に価値を提供できる点が魅力です。
STEP1 導入研修(1〜2週間)
保険の知識はもちろん、社会人の基礎的なビジネスマナーから学んでいただきます。
STEP2 チームに配属
先輩社員のOJTを中心に、実務研修で一連の流れを理解し、eラーニングや定期研修を受講しながら資格を取得し、独り立ちを目指します。
STEP3 専門資格取得後、お客様へのご案内デビュー!(入社半年後)
お電話にてお客様のニーズをヒアリングしながら、適切な商品をご案内。保険に加入したまま見直しをしていない方や、保障期間が過ぎてしまうお客様へ向けたご案内が中心です。
■組織構成:
6~8名前後のチームを組みお互いに声をかけながら仕事を進めています!
■シフトについて
・事前に希望の提出が可能です。
・毎月、土日相当の日数+祝日分を公休として取得いただけます。
※例:7月の場合、週末4回分(8日)+祝日1日=計9日分の公休
・12/30〜1/3は全員休暇となります。
・土日祝が固定の休みではありませんが、希望を考慮したシフト調整が可能です。
■ポジションの魅力:
・髪型服装自由!
非対面という特性上、服装は自由。ネイルやヘアカラーも楽しむことが可能です。
・豊富なキャリアパス
FA制度:勤続年数不問で希望部署へチャレンジできる社内公募制度があります。※成約率は33%で、新卒1年目で経理に異動という実績もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成