具体的な業務内容
【大阪市/転勤無】不動産管理の事務◆書類作成・社内外の窓口業務◆年休122日/売上755億!信和G
【★20代30代活躍!事務経験活かす/不動産業界未経験OK★年休122日/残業20h程/転勤無/売り上げ755億!信和グループ/社員の家族まで大切に・人間ドックや予防接種は家族分まで◎】
\\創業100年以上!不動産ディベロッパー×ゼネコンとして、関西をメイン拠点とし関東や海外にまで幅広い事業展開をする信和グループ//
賃貸物件の管理を行う当社で、管理担当のサポート事務をお任せします!
■仕事内容:
・管理担当が社外や銀行とやりとりを行う際のサポート
・書類作成、データ管理:物件の入居状況/収支管理/契約書案などレポート作成など
・社内の他部門との連絡窓口
※経験を積み、希望があれば管理担当としてステップアップも可能です!
■働き方:
・年休122日(水曜+希望日)
・残業20h
・転勤無し
\福利厚生充実!/
働き方や、社員を大切にする社風で入社を決める方多いです◎
◆人間ドック:毎年本人と配偶者分の予約が可能
◆インフルエンザ予防接種:同居している家族全員分
◆家族手当充実:お子様1人当たり1万円/月 など
◆出産お祝い金:1人目30万/2人目50万/3人目200万!
◆所得補償保険(万が一、大病などを患うことで就業できなくなった場合、給与が補償されます)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成