具体的な業務内容
【未経験OK】ヘルプデスク・PC初期設定サポート◆NTTドコモなど大手企業案件有◆年間休日123日
〜未経験歓迎/第二新卒歓迎/土日祝休み/資格取得制度有/PC操作に慣れていればOK◎/ITインフラを支える社会貢献度の高いお仕事です〜
■業務内容:
2001年の創業以来、大手通信会社への技術支援中心に事業を展開している同社にて、顧客先常駐のヘルプデスク・PC初期設定サポート業務をお任せします。
■業務詳細:
ーすぐにお任せすることー
・ヘルプデスク、サポートデスク
・キッティング、PCやタブレット類の初期設定サポート
・クラウド環境やネットワーク、サーバーの運用・構築等
ーゆくゆくお任せしたいことー
ネットワークやサーバー設計、構築、
クラウド(AWS、Azure等)サービス導入〜管理
お客様からの問合せ対応等
■ポジションの魅力:
”IT技術”を通してお客様のビジネスを支えるやりがいのあるポジションです。ヘルプデスク業務に加え、スキルや経験に応じてシステム設計や構築に携わって頂くことも可能です。
■入社後のフォロー体制:
未経験の方に関しては、約1か月程度のインフラ技術研修を実施することが可能です。また、経験の有無に関わらず資格取得支援制度をご準備しておりますので、将来的にインフラエンジニア等へのキャリアアップも可能です。
例:AWS/情報処理技術者試験の受験費用の会社負担(2回まで)
資格のレベルに応じた資格手当を支給など
■常駐先について:
NTTのG会社に行って頂くことが中心になります。
例:NTTドコモ、NTTコミュニケーションズなど
また、顧客先には基本的に同社の社員2名以上で常駐します。
基本的には、2年程度同じ顧客先に常駐頂きます。
■当社について:
2001年の創業以来、大手通信会社への技術支援中心に事業を展開してまいりました。お客様のニーズを汲みとり、導入から実装・保守・管理まで高い技術を提供できるのが私たちの特長です。
現在では培った経験と技術力を活かし、システム開発・サーバー構築・クラウド移行など幅広い事業を手がけています。
高度化する情報技術に対応し、より快適に、より合理的に事業を推し進められるよう、「人」と「技術」で貢献して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境