具体的な業務内容
【東京】財務経理〜東証グロース市場上場/成長企業/自社モバイル事業の売上高も更新中〜
【残業時間:通常時10‐15H,繁忙期30H】
■業務概要:
自社アプリ『ibisPaint』の他、受託開発も行う当社において、財務経理業務をお任せします。
今回は課長代理候補として部下のマネジメントもお任せ予定です。
■業務詳細:
ご経験に応じ、財務経理業務 及び 部下のサポートをご担当頂きます。具体的には下記業務がございますが、ご経験やご希望に沿ってアサインさせていただきます。
・決算業務(月次/連結年度決算、連結四半期)
・税金対応
・決算短信・有価証券報告書 等の開示書類の作成
・子会社決算管理体制の整備
・業務効率化
・部下のマネジメント
※部下のマネジメントにおいては、部下の書類チェック等の業務サポート、各相談業務からお任せする予定です。
■組織構成:
現在、財務経理部に6名所属しています。(部長代理・課長2名・スタッフ3名)
※年齢層:課長・スタッフは20代後半1名、30代後半2名、40代前半2名です。
※財務経理部のメンバーは全員中途社員です。
【成長性・安定性の高い企業】
2023年3月に東証グロース市場へ上場しました。自社モバイル事業/ソリューション事業共に売上高・各種利益共に拡大しております。
モバイルアプリにおいては海外のダウンロード数が向上しております。
企業において課長候補として活躍していただきます。
【裁量権もって働くことができる】
経営層とも距離が近く、自身の意見を伝えやすい環境です。
そのため、裁量権もって業務を進めていくことができます。
■働き方:
・子育て・介護等の場合、月4回まで在宅勤務が可能です。
・残業時間は比較的少なく、通常時は10‐15時間程度です。(繁忙期:30時間程)
■当社の魅力:
モバイル、WEBアプリ開発のエキスパート集団である同社は2023年東証グロース市場へ上場をいたしました。今後は、次のステージを目指して、M&Aを実施するなど更に業容を拡大しております。また同社では時短勤務をする社員も複数名在籍しており、ライフイベントに合わせた働き方のご提示が可能です。勤務時間の長さではなく、業務成果で評価する風土があるため、時間的な制約のある方でも経験を積むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成