具体的な業務内容
【銀座】不動産契約書チェック〜法務業務◆土日祝休/月残業平均10h/月2回週休3日制度利用可◎
【大規模な不動産取引に関わりながら法務担当としてスキルアップ/完全週休二日制/転勤なし】
事業用不動産に特化したサービスを展開する当社にて、売買・賃貸契約の契約書確認・作成などを担う法務業務をお任せします。
大規模な不動産取引に関わる経験を積むことができ、代表とのやり取りが多い業務です。また、将来は管理職として組織づくりに携わる機会もあります。
■業務詳細:
・契約書チェック
・リーガルチェック
・コーポレート法務
・コンプライアンス対応
■組織体制:
配属先は総務部で、部長(外部委託)、総務経理メンバー5名、SE3名が在籍。年齢層は20代から40代後半までと幅広い年代の方が活躍しています。代表と直接やり取りをしながら、業務を遂行していただきます。
■当社の特長:
<経営基盤の安定性>
創業以来、事業用不動産の売買・仲介を中心に堅実に実績を積み重ねてきました。自社の集客メディアを活用した営業体制が整っており、一定の認知度を確保しています。この安定した事業領域で、持続可能な収益モデルを構築しています。
<高い成長性>
不動産仲介にとどまらず、管理、リノベーション、コンサルティングなど多角的な事業展開を行っています。既存の領域に満足せず、さらなる成長を目指す意欲があります。若手社員が多く、挑戦を奨励する企業文化が根付いています。
<ワークライフバランスの良さ>
土日祝日休みに加え、月に2回まで週3日休制度が利用可能であり、取得率も高めです。時短勤務制度も整っており、ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成