具体的な業務内容
【東京】自社物流施設開発の監理業務◆完全週休2日/リモート/発注者業務/設計・施工管理経験歓迎
〜業界最大手の物流施設の発注者業務/完全週休2日制/転勤なし/リモート可/これまでのスキルを活かせる業務〜
■業務内容
当社が施主となる新規不動産開発プロジェクトの企画/設計/事業推進/建築監理までのディベロッパー業務を担当頂きます。
幅広いプロジェクトに携わることで、プロフェッショナルとして成長できる環境が整っています。
■職務詳細:
・新規開発物件の企画、検討
・施工業者との折衝
・グループ関係各所との打ち合わせ
・着工物件の監理
■配属部門:
課長4名、係長2名、主任1名、一般2名、派遣スタッフ1名の計10名の部門に配属されます。
20代から40代まで幅広く在籍しております。設計事務所などから入社されている中途入社の社員も多く在籍しております。
■キャリア/働き方
〈充実した研修体制〉
・成長をバックアップする資格取得支援制度
・グループ共通研修
〈キャリア〉
・上司や人事との 2~3ケ月に 1 回、定期面談によるサポート
・自己申告制度:年1 回、社員から会社に対し、資格、スキル、業務の状況、今後の希望等を申告することができる制度
・公募制度:グループ内の各社が必要とする職種などの条件を公開し、応募者の面接などを経て会社を越える人事配置が決定される制度
〈大手ならではの 働きやすさ〉
・平均残業時間:約20〜25時間
・週3回程度のテレワーク制度/ サテライトオフィスも利用可能
・産休育休制度(女性男性ともに取得実績あり)
・時短勤務制度
・社内保育所
・月4回のノー残業デー
■企業の特徴/魅力:
同社は、佐川急便を中核とするSGホールディングスグループの一員として、デリバリー事業やロジスティクス事業のための物流施設を多く保有しています。
豊富なノウハウを活かし、グループ外企業への賃貸や太陽光発電事業なども積極的に展開しています。物流施設のプロフェッショナルとして、ニッポンの物流を支える重要な役割を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成