具体的な業務内容
【天神南駅/時短・週4勤務も相談可】IT監査サポート◆経理・IT知見を活かせる◆在宅可◆正社員登用有
【子育て中のメンバーも活躍中◆7h勤務◆リモート可能◆時短・週4勤務も相談可◆繁閑が分かりやすくプライベートとの両立可能◆正社員登用のサポート体制も充実◆】※システム監査業務における、サポート業務をお任せするポジションで、システムや経理知見を生かして業務を行っていただきます。
■業務詳細:クライアント別に担当者を配置、20程度のクライアントのアシスタント業務を担当いただきます。※目安:システム監査業務85%、一般的な事務業務15%。
・書類作成の補助
・ミーティング資料、議事録作成
・データ入力、資料コピー、PDF化
・システム監査業務におけるクライアントのデータの収集、管理、その他サポート業務
■組織構成:アシスタント4名(平均31歳)
■働き方:契約社員/正社員の方の中にも子育て中で時短勤務されていたかもいるため、柔軟な働き方が可能。
ライフイベントに合わせて働く場所(法人オフィス、在宅)や時短勤務、勤務時間シフト、勤務日(例:週5日→週4日)等を柔軟に選択できる制度を完備。※直近実績有
■リモート:担当により差異はあるものの、閑散月(主に4~8月)は平均7割程度の在宅勤務、その他の月もクライアント訪問日を除き、平均1〜2割程度の在宅も可能。
■その他:
・フォロー体制:面接資料の相談・レビュー、面接FAQの共有、面接ポイントの共有、資格の相談等、事前フォローを行い各チームにおいて本人のキャリアの希望に応じたOJTができるよう、教育担当マネジャーと各チーム主任が連携し、部門全体として正社員へ転換のバックアップ。
・キャリアパス:正社員登用後、新たにクライアントや社内の他部門との折衝、チーム主任を担当してチームマネジメント等のスキルを身に着けることが可能。
◆西日本リスクアドバイザリーユニットの理念・ミッション
当社はデロイト トーマツ グループのリスクアドバイザリー専門ファームで、クライアントの成長と企業価値向上を支援します。西日本リスクアドバイザリーユニットは、地域企業や自治体にサービスを提供し、西日本の経済発展に貢献します。
◆キャリアパス・働き方
多様なキャリアパスを提供し、異動や海外派遣で成長を支援します。Coach制度で目標設定やキャリア相談を行い、ワークライフバランスを保ちながら成長できる環境を提供します。
チーム/組織構成