具体的な業務内容
【東京/東村山市】営業事務◆時短も相談可!残業5H/完全週休2日制/ステンレス、スチール材料の卸売
【基本定時退社/時短勤務や家庭事情の突発休みも相談可能!残業5H・年休120日・完全週休2日制の家庭の状況にも合わせられる、風通しの良い働きやすい環境◎】
ステンレスやスチールなどの金属素材の販売・加工を行う専門企業である当社にて、営業事務をお任せいたします。
金属材料の受発注、納期調整、図面仕様の確認などをメインでお任せいたします。
お客様との信頼関係を築きながら、営業チームと連携してスムーズな受発注業務を支える、やりがいのあるポジションです。
■業務内容
・営業事務全般
・受発注対応
・納期の調整・管理
・外注業者の差配
・お客様からの問い合わせ対応
・伝票・必要書類の作成
■組織構成
・バックオフィスを担当するポジションには8名(男女比=1:1、40代)所属しています。全員で作業を分担しているので、お子様のご事情などでの突発的なお休みに関しても柔軟に対応できるような環境です。
■働き方・働く環境
・基本的に定時退社可能で、月の残業時間は5H程度です。
・完全週休2日制(土日休み)、年休120日、産休・育休制度・時短制度有
・バイク通勤が可能です。
・社内でのコミュニケーションが活発で、風通しの良い環境です。
■当社について
2001年設立のステンレス、スチール材料などの卸売/製作加工販売を手掛けております。販売だけでなく、加工や提案まで一貫して対応できるのが強みで、
半導体、建築や自動車など、さまざまなモノづくりの現場を支えています。
お客様との距離も近く、柔軟でスピーディな対応ができるのが私たちの魅力です。大手企業との取引も多く、安定した経営基盤のもとで、腰を据えて働ける環境をご用意しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成