具体的な業務内容
【六本木】カスタマーサポート/toB(契約社員)◆不動産業界特化型SaaS企業◆フレックス/土日祝休
■業務内容:
SaaS事業において顧客の最前線となる重要な役割を担うカスタマーサポートの組織に配属となります。
■業務詳細:
▼カスタマーサポート担当
(1)顧客対応
・顧客問い合わせ対応
・アカウント作成、セットアップ作業
・その他設定作業
・設定変更等に伴う社内連携
(2)顧客のシステム環境構築
・アカウント発行、セットアップ作業
・顧客情報変更作業
・データ入力作業
・システム連携会社への連絡、問い合わせ対応
■当社について:
当社は様々なサービスの開発・提供を通じて「テクノロジーで不動産取引をなめらかにする」Vertical(業界特化型) SaaS企業です。住まい探しは人生の重要なタイミングに関わることが多くありますが、不動産取引には不透明でわかりづらい部分があったり、手続きに手間がかかったりするのが現状です。当社は不動産取引のめんどくさいを0(ゼロ)にして「人々が大切なことに向き合えるようにする」社会を目指しています。
現在当社は、トップクラスサービスから「不動産業界のインフラ」として業界で不可欠な存在になる、挑戦のさなかにいます。市場規模46兆円の巨大産業の改革という大きな挑戦は、困難だからこそやりがいがあり、イノベーションの余地が多く残されています。
あなたの力で、一緒に未来を創って行きませんか?
■当社の特徴:
・上場企業のグループ会社
・4サービスで利用率No.1(※)出典:リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社「これからの賃貸住宅市場はどう変わる?2025年のトレンド分析」
・SaaSからオープンプラットフォームへの変革
・持続可能な社会の実現に貢献
・Ruby biz Grand prix にて大賞を受賞
■働きやすさ:
・働きがいのある職場づくり
・フルフレックスなど柔軟で働きやすい仕組み
・裁量のある働き方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境