具体的な業務内容
【表参道】カスタマーサクセス◆大手導入実績多数/導入2,300施設突破/週2在宅可能・年休125日
◎帝国ホテル・オークラなど大手企業への導入実績多数/導入数2,300施設超え※業界シェアトップクラス
◎ホテル・旅館向けの「直販予約システム」を提供◆自社開発◆
◎週2在宅可能/年休125日/土日祝休み/残業月20H程
■概要:
導入施設数の増加に伴いカスタマーサクセスメンバーを募集いたします。
カスタマーサクセスの役割は、導入後の継続的なコミュニケーションを通じて、顧客のエンゲージメント向上とプロダクト価値の最大化を目指していただきます。誰もが知るエンタープライズ企業と対等に向き合い、経営課題(収益改善)に踏み込んだコンサルティングが可能です。
■業務詳細:
・プロダクトへのエンゲージメント向上に向けた施策の立案〜実行
・顧客から寄せられた声や課題を細分化しプロダクトへの改善(要件整理など)
・オンボーディング、導入プロセスの改善
・顧客のフェーズに応じてオプションや機能追加などの提案(アップセル・クロスセル)
・他部署と連携を進め未導入施設へのアプローチを行い業界全体へプロダクトの啓蒙活動
※顧客との打ち合わせはオンラインが中心です。
■導入事例:
帝国ホテル・オークラなどの有名宿泊施設含め約2,300施設以上の導入実績を多数保有しております。
詳細は下記当社のHPをご覧ください。
◆参考:https://sys.ne.jp/case-study/
■組織構成:
ビジネス部門は全体で20名で構成されております。
・インサイドセールス/フィールドセールス:8名
・カスタマーサクセス:3名
・カスタマーサポート:9名
■はたらき方:
・年休125日(土日祝休み)+ リフレッシュ休暇(8連休可)
・残業月20H程、週2日の在宅勤務
・育児時短勤務は「小学校卒業まで」可能。ライフステージが変わっても長く活躍いただけます。
■当社について:
当社はSaaS型直販予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を自社開発し、各宿泊施設に提供しています。これまで帝国ホテル・オークラなどの有名ホテル・旅館などの宿泊施設を中心に2,300施設以上の導入実績を誇るまでに成長しました。
”OPTIMA”は単に技術的に難しいものを作るのではなく、宿泊施設やエンドユーザーの課題解決に繋がるシステムを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成