具体的な業務内容
【大阪市】経理職 ※昇給賞与有/週休2日制/資格手当あり/創業100年以上の安定企業
■仕事内容:
<会社全体の経理を担えるポジション>
<将来は幹部の道へ進むことも可能>
今回はそんなバツグンの安定を誇る当社にて社内体制の強化に向けて経理担当を募集。
これまでにあなたが培った経験を活かして、社員全体が安心して働ける環境を整える重要な役割を担っていただきます。
担当していただく業務は幅広いですが、その分、会社運営の中枢に関わる手応えとやりがいを感じられるポジションです。
■ご担当いただく業務内容:
・各営業所からの経理伝票処理
システム入力
社内帳票管理
・文書管理
契約書・稟議書などの整理・保管、社内共有体制の整備
・労務関連の補助
勤怠チェック、入退社手続き、採用・人事異動、社会保険や年末調整のサポート
※管理職の道へ進むことも可能
今回ご入社いただく方には、総務部門の中核としての成長を期待しています。
社歴や年齢などではなく、これまでに培ってきたスキルや経験、そして当社での活躍を公平に評価します。
■採用担当からのメッセージ:
経理の仕事は、日々のルーティン業務から社内制度の整備まで、多岐にわたります。
それぞれが社員の働きやすさに直結するため小さな“気づき”や“ひと手間”がとても大切。
だからこそ、経験がすべてではありません。
前向きに取り組んでくださる方や細やかな気配りができる方、自ら動ける方であれば大歓迎です。
また将来的には、制度づくりやマネジメントにも挑戦していただきたいと考えています。
「経理の力で会社を変えていきたい」そんな想いを持った方からのご応募を、お待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成