具体的な業務内容
【渋谷/週2-3在宅】人材紹介事業の営業事務◆年収400万〜/営業からのキャリアチェンジも歓迎
■業務内容:
経営幹部人材紹介アシスタントとして、以下の業務に従事していただきます。
・スカウト送付
・面接日程の調整
・履歴書送付等の企業とのやり取り
・求人票作成
・その他営業活動に関わるアシスタント業務
■研修制度/フォロー体制:
<入社時研修>
入社後1ヶ月間にわたり、当社オリジナルの教育システムを使用した研修を受講いただきます。
必要知識のインプットとアウトプットを繰り返し、着実に必須となる基礎知識を習得いただきます。
<入社後面談>
入社1ヶ月、3ヶ月、5ヶ月後に役員との1on1面談がございます。
<上長との1on1>
必要に応じて1on1を実施しています。日々の業務内容での不明点や悩み事などを解消する場として活用いただいています。
■当社の魅力:
◎中小企業経営求人に特化
CFOポジションや営業部長など、中小企業経営のキーマンとなるポジションにおける豊富な実績。
◎M&A・採用支援をワンストップでご提供可能
日本の中小企業が直面する経営陣の高齢化や事業承継の問題をM&Aと採用の両面で支援。
◎働きやすい環境を整備
年間休日も120日以上。長期休暇を使って海外旅行をするメンバーもおり、メリハリのある働き方を推奨しています。
◎時短やリモート勤務も可能
ライフスタイルに合わせて、無理なく長く活躍できる制度を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成