具体的な業務内容
【目黒駅】アパレルブランド生産管理/月商2億円の急成長企業/正社員/年間休日120日
〜月商2億円!日本初のライブ配信型ECサイトを運営/成長フェーズに関われる/正社員/年間休日120日〜
「ABITOKYO」「emi+」「Diosfront」「Deseruto.」「EMMA LIMBER」「BANNER BARRETT」「ECLIN」製品の生産管理業務をお任せします。
■業務内容:
・依頼にフィットした工場選定
・生産ラインの確認、管理体制のチェック
・サンプル管理)
・デザイナー・MDと連携し、商品企画に基づく生産スケジュールの立案案
・生地、素材、副資材の選定及び提案
・工場との折衝(OEM・ODM)
・品質、納期、コストの最適バランスを図り生産計画の調整、発注手配
・サンプル、量産、品質、納期、コスト、の管理
・各種資料作成、チェック
■組織構成
3名(2、30代)
■企業について
ライブコマースを軸にファッション業界を革新する企業です。自社ブランドの展開や地方創生への貢献など、社会的意義のある事業を多数展開しており、挑戦と成長を実感できる環境です
・ライブコマース事業
日本初のライブコマース付きファッション通販モール「1899mall」を運営し、TikTokなどのSNSを活用したライブ配信型ECを展開しています。ライバー(配信者)による商品紹介を通じて、消費者とのリアルタイムなコミュニケーションを実現し、販売促進に成功しています。2025年には月間売上2億円を突破するなど、急成長を遂げています
ブランド事業
「ABITOKYO」「emi+」「Diosfront」「e&t」「Deseruto.」「EMMA LIMBER」「BANNER BARRETT」「ECLIN」など、多数のファッションブランドを展開。OEM・ODM・卸事業も手がけ、企画から販売まで一貫した体制を構築しています
EC運営
自社公式オンラインストアのほか、ZOZOTOWN、SHOPLIST、Rakuten Fashionなど複数のECモールに出店。ブランドごとに異なるターゲット層に向けた販売戦略を展開し、幅広い顧客層にアプローチしています
地方創生プロジェクト
ライブコマースを活用し、宮城や福岡など地方の特産品の販路拡大を支援NHKなどのメディアにも取り上げられ、地域経済の活性化に貢献しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例