具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】クリニック事務・サポートデスク◇月収25万円/20代活躍/正社員/第二新卒歓迎
〜年休120日/残業月5時間程/有給取得もしやすい環境且つ服装自由〜
■仕事内容
<健診サポートデスク業務内容>
●営業サポート:案件企業の予約対応、団体予約対応、健康保険組合との契約確認など
●ダイヤル対応:受診者の問い合わせ対応、電話予約対応など
●企業担当者対応:問い合わせフォーム対応、労働基準監督署向けの書類作成など
<健診事務業務内容>
●検診結果作成:健康診断内容の校閲や結果送付
●健康保険組合対応:保険組合への請求業務
●問い合わせ対応:結果データの出力、企業用結果の作成など
■社内の環境:
20代女性が多く、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますので分からないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。
■働き方:
10:00-21:30(休憩90分)
変形労働制(週40時間労働)、週4×10時間勤務となります。
■当社の特徴:
◎年4回の昇給・昇格チャンス
頑張りが給与にされ、キャリアアップを目指している方には魅力的な制度です。
◎研修制度:
教育担当となる先輩のもとOJTで業務を覚えていただきます。
丁寧にサポートするのでご安心ください。
◎家賃手当:
クリニックから2駅以内に居住の場合
4月〜9月支給15,000円、10月〜3月支給25,000円
※その他社宅制度の選択も可
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成