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    • 株式会社オープンアップウィズの求人情報(【相模原】ブランド推進(管理職候補)◆上場企業オープンアップグループの特例子会社/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社オープンアップウィズ

    【相模原】ブランド推進(管理職候補)◆上場企業オープンアップグループの特例子会社/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【相模原】ブランド推進(管理職候補)◆上場企業オープンアップグループの特例子会社/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/10/09
    • 掲載終了予定日:2026/01/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【相模原】ブランド推進(管理職候補)◆上場企業オープンアップグループの特例子会社/年休125日

    〜育休取得率・復帰率100%/フラワーアレンジメントと再生紙などを活用したカレンダーや名刺など紙製品を中心としたステーショナリーの製造〜
    ■職務概要:
    当社のプロダクト事業部にて、ブランド推進を行っていただきます。約10年にわたり本事業を展開する中で、さらなる強化のためにプロダクト事業部が生み出す製品の売上・利益に責任を持ち、商品企画から営業までを統括いただくブランドマネジャー候補を募集しております。将来的には部全体を牽引するリーダーとして活躍いただくことを期待しております。
    ■職務詳細:
    ・商品企画、価格設定、販促戦略の立案
    ・営業活動(法人・個人向け)
    ・売上・利益管理、KPI設計
    ・顧客ニーズの収集と商品開発への反映
    ・障害のある社員や外部企業との協働による製品価値の最大化
    ■主な製造製品:
    視覚的な美しさと感性を活かしたフラワーアレンジメントと、再生紙などを活用したカレンダーや名刺など紙製品を中心としたステーショナリーの2つです。これらは、国内グループ各社への販売・供給を中心に展開されており、障害者雇用の促進と事業性の両立を目指した取り組みを行っています。
    ■配属先部署:
    ・プロダクト事業部は、約170名規模の組織で、そのうち約150名が障がいのある社員です。現在は60代の部長と50代のグループマネジャーが中心となって運営を行っています。
    ■働き方
    当社では、フレックスタイム制や時短勤務制度を導入しており、ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。所定労働時間は1日当たり7時間と働きやすい環境です。
    ■拠点について:
    主に神奈川拠点にて通常勤務いただきますが、必要に応じて四ツ谷拠点に訪問いただきます。また、現在相模原市近隣にて新たな事業所も探しています。
    ・橋本オフィス(フラワー):神奈川県相模原市緑区橋本1-16-11 各線橋本駅 徒歩10分
    ・南橋本オフィス(ステーショナリー):神奈川県相模原市中央区南橋本2-9-10 JR南橋本駅 徒歩8分
    ・四ツ谷オフィス(フラワー):東京都千代田区五番町14 国際中正会館9階 各線四ツ谷駅 徒歩7分

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか必須
      ・商品企画や製品開発経験(商材不問)
      ・ブランドマネジメントの経験
      ・利益責任を持つか、近しい立ち位置で事業を推進した経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細1>
      南橋本オフィス
      住所:神奈川県相模原市中央区南橋本2-9-10
      勤務地最寄駅:JR相模線/南橋本駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      橋本オフィス
      住所:神奈川県相模原市緑区橋本1-16-11
      勤務地最寄駅:JR横浜・京王線/橋本駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜14:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜16:30

      <その他就業時間補足>
      部長、グループマネジャー(課長)、リーダー(主任)相当で、平均月間20時間弱/月

      給与

      <予定年収>
      432万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜437,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      360,000円〜467,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・その他手当は、職務手当
      ・上記には時間外手当を含んでおりません(実施の場合別途支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■有給休暇
      入社半年経過時点10日
      入社後6か月間に限定して2日付与
      最大保有日数40日、付与した年の翌年度に限り繰り越し可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      定年後の再雇用制度有

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社時研修3日間
      ・障害者雇用(各種法令等)や障害について(合理的配慮等)、ハラスメント、個人情報保護、コミュニケーション研修有
      ・入社3カ月後にフォローアップ、1年後にステップアップ研修有

      <その他補足>
      資格取得支援制度
      従業員持株会制度
      慶弔見舞金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社オープンアップウィズ
      設立 2005年7月
      事業内容
      ■企業概要:2005年に設立された企業で、東証プライム上場企業である株式会社オープンアップグループの特例子会社。
      オープンアップグループは、エンジニアリング、建設、IT、医療・介護など多様な分野において人材サービスを展開しており、M&Aを通じて事業領域を拡大してきた成長企業である。その中で当社は、障害のある社員が安心して働ける環境の整備とグループ各社の業務支援機能を担う。以下に記載の事業を通じてグループ全体の生産性向上と多様な働き方の実現に貢献している。
      ■事業内容:以下3事業を基幹事業として展開している。
      -アウトソーシング事業
      グループ各社の生産性向上と業務支援を目的とし、書類の電子データ化、社内システムへの入力、契約書の製本、保存・発送などの事務受託業務を行っている。
      -フラワーアレンジメント事業
      アーティフィシャルフラワー(造花)を用いたフラワーアレンジメントのデザイン・制作・発送を行っており、社内外のイベントや贈答品などに活用されている。
      -ステーショナリー事業
      再生紙などを活用したカレンダーや名刺などの紙製品のデザイン・制作・発送を行っており、環境配慮と品質を両立した製品づくりに取り組んでいる。
      ■大事にしている価値観:当社は今後の組織拡大において、従来のように学歴、性別、年齢、国籍、障害の有無、勤務時間や勤務地といった固定的な属性によって人と組織が結びつく形から、個々の志向性や能力、適性、多様な働き方を尊重した柔軟な関係性へと移行していくことを目指している。特例子会社として障害者手帳を有する社員の採用を積極的に行っているが、彼らの活躍を支える取り組みは、こうした新しい組織のあり方を実験し体現する場でもあると考えている。
      ■今後の組織:当社は2030年までに現在の約400名規模から800名規模への組織拡大を計画している。
      この成長はグループ全体の方針と連動しており、特にアウトソーシング事業については、グループの生産性向上を担う重要な機能として、今後さらに拡大していくことを想定している。特例子会社としての枠組みを活かしながら、グループの成長戦略における中核的な存在として、より多様な人材が活躍できる組織づくりを推進していく。
      資本金 30百万円
      従業員数 383名
      本社所在地 〒2520253
      神奈川県相模原市中央区南橋本2-9-10
      URL https://openupwith.com
    • 応募方法