具体的な業務内容
【名古屋】賃貸管理のプロパティマネジメントト◇400万〜/完全土日祝休/フレックス制度/残業月10H
〜不動産管理の経験を活かして、チームマネジメントにもチャレンジ歓迎〜
■業務内容:
大家さんと不動産を守ることを使命として2009年設立した当社での、不動産管理業務全般およびマネジメント業務を担当していただきます。
■組織構成:
賃貸管理部は計8名の組織です
※50歳のマネージャー1名の他、30代半〜50代活躍中
メンバークラスも今年複数名ご入社いただいています。
■働き方:
・年休128日、完全土日祝休み
・フレックス制度有!8時・8時半・9時・9時半と出社時間選択可
・転勤なし、久屋大通駅より徒歩3分
・部署平均残業月10時間程度
■業務詳細:
・管理物件の管理:
アパート・マンション・ビルの総合管理をはじめ、分譲賃貸や月極駐車場の運営、定期清掃、建物維持管理など。物件価値を高めるため、日々の点検や長期修繕計画の策定にも携わります。
・オーナーサポート:
オーナーさんが安心して賃貸経営を行えるよう、入居促進、収益最大化、建物修繕、リフォーム提案、税務相談など多角的な支援。
・入居者対応:
日常的な保守管理やトラブル対応。
※24時間365日対応のコールセンターが一次対応を行います。
■評価基準:
評価は業務成果とプロセスの両面を重視します。定期評価を行い、成果や改善への取り組みに応じて昇進・昇給を決定。個別フィードバックでキャリア形成をサポートします。
・成果:空室率低減、修繕対応、オーナー満足度、リーシング実績等
・プロセス:チームや他部署との連携、業務改善への取り組み、自己成長意欲、顧客対応力等
■キャリアステップ:
チームリーダーやマネージャーとして戦略的意思決定に関与。
将来的には経営層を目指すことも可能で、資格取得手当などの制度も充実しています。
当社は、社員一人ひとりに合わせたキャリアパスを整備し、長期的な成長を支援する環境を提供しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例