具体的な業務内容
【東京】OA機器はじめオフィスソリューションの提案営業/インセンティブで年収1000万以上も目指せる
◎年収1000万以上目指せる明確な仕組み有。営業としてコミットした分しっかりと社員に還元されます。
◎土日祝休、残業平均月17h、年間休日127日。メリハリをもって生産性高く成果を出すことができる環境です。
◎コピー機やオフィス家具の販売から始まり、現在は起業家支援、採用支援、WEB制作など多岐にわたる事業を展開。 既存顧客100%だからこそ、法人営業として真の関係構築力・提案力が身に付きます。
■業務内容:
当社の営業職として、主に既存のお客様に向け、OA機器やセキュリティ商材を中心にご提案をお任せします。幅広い提案が可能で、お客様としっかり向き合い、関係性を深めていくことができます。
■具体的には:
・OA機器(コピー機、セキュリティ機器、サーバー等)
・オフィス家具
・採用支援サービス
・電話・ネット回線、通信機器
・HP制作 など
■業務の流れ:
▼9:00/出社
▼9:30/訪問準備を済ませ出発。1日4〜5件のお客様を訪問します。
▼10:00/お客様との会話の中で、お困りごとのヒアリングと提案を実施。 ▼17:00/帰社
▼18:00/業務終了。残業は少なめで、月平均17時間以下です。
■ポジションの魅力:
(1)インセンティブでしっかりと稼げます。
成果をインセンティブでしっかり還元します。基本給以外に歩合で20〜30万円という社員もおります。成果がしっかりと給与に反映される環境です。
(2)営業として成長できます。
幅広い商材の取り扱いがあります。また自社内で完結しているためスピード感もって顧客の要望に応えることができます。既存営業100%、問い合わせを受けてから対応するため、商談設定まで繋がりやすい環境です。そのためしっかりと関係構築を深め、顧客のニーズを的確に引き出す提案力を鍛えることができます。
(3)働き方も両立できます。
残業平均月17hと少なめです。書類作成にはサポートスタッフがつくなど、業務を分業化しています。さらにスケジュールは自身で調整が可能なため、残業時間を抑えられます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成