具体的な業務内容
【千葉/津田沼】校舎長※未経験歓迎◆大学入試の専門塾※第二新卒歓迎/新設のため募集/月給30万〜
<未経験歓迎><25卒OK><年間休日120日以上>
■業務概要:
「総合型選抜専門塾AOI」を運営する当社で、校舎長を募集しています。AOIでは、「何のために存在するのか」というミッションと、その実現のためにお客様に対して約束する提供価値としてのコンセプトを定めており、これをブランド価値としています。このブランド価値を高めるために、教育現場での経験を積みながら、校舎づくりをサポートしていただきます。
■ミッション・コンセプト:
当社のミッションは「自分っぽい人生の一歩目を踏み出すために」であり、「自分っぽい」とは、自分の”いま”の素直な感情を大切にした選択をする状態と定義しています。社会の常識に惑わされず、「いま自分が何をしたいのか」にAOIで気づき、自分っぽい大学進学を通じて自分っぽい人生を始めることを目指しています。
■業務詳細:
まずは、標準的な水準のKPI達成をするために必要な下記の業務をしっかりと進捗させることが求められます。未経験の方でも、丁寧な指導とサポートがありますので安心してください。
量と質の観点での生徒の対策進捗管理
顧客対応
メンバー育成
チームビルディング
※初めはサービス理解を深めるために授業にも登壇していただきます。基本的な業務を習得した後、KPI向上のための戦略立案とメンバーへのマネジメントを通じて戦略を実行します。未経験の方でも段階的にステップアップできる環境を提供しています。
■入社後について
・2026年2月に津田沼駅付近において、新校舎が設立します。
・本ポジションは、新校舎開校まで3校舎(横浜校・上野校・渋谷校)のいずれかにて勤務していただきます。(希望と要相談)
■KPI:
校舎で提供するAOIのブランド価値を高めた結果として、達成するべき数値目標としては、下記の項目があります。
紹介率/追加売上/退塾、返金率/合格率/顧客満足度、口コミ
■当社について:
当社は、総合型選抜専門塾AOIを運営しています。総合型選抜で大学に入学した学生は2000年度の1.4%から、2023年度には14.8%まで拡大。学校推薦型選抜も含めると、推薦系入試は一般選抜を上回る規模に。現在、VCの支援を受けながら上場準備を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成