具体的な業務内容
【フルリモート】インサイドセールス/法人営業◇AI接客プラットホームSaaS/引き合い多数/事業拡大
□■圧倒的にシンプルで現場で機能する◎AI接客プラットホームSaaSで地域No1の店舗作りを◎/導入実績3,000店舗突破/現場接客DXサービスを展開/2029年上場目標■□
■概要:
◇当社は、AI接客プラットフォーム「coco」を提供しています。現在、累計3,500店舗、15,000スタッフ、250万顧客に利用され、「現場で本当に使える」と多くの支持をいただいています。特に高単価なサービス業において、業務効率化と売上向上に大きく貢献しています。
◇AIによる1クリック文章作成や受信メッセージ管理など、店舗運営を一気に効率化する豊富な機能を搭載しており、新たな成功事例が次々と生まれています。
<「人」が主役の店舗を、テクノロジーで最大化する>
当社は「人がいるからこそ価値が生まれる」店舗の力を、テクノロジーで支援しています。お客様一人ひとりに寄り添った、高付加価値な体験を届ける店舗の皆様を支えることが、私たちの使命です。現在、多くの引き合いをいただく中で、事業は急拡大中。組織基盤をゼロから創り上げ、共に挑戦していく仲間を募集しています。大きな裁量とインパクトを持ちながら、事業成長に貢献できるエキサイティングなフェーズです。
■業務内容:
〜リード獲得の仕組みを強化/新業態への挑戦にも積極的に挑戦◎〜
インサイドセールスとして、新規顧客を開拓し、契約獲得を目指していただきます。
■具体的には:
◇アウトバウンドのコールドコールによる商談アポイント獲得
◇web問い合わせなどが合ったリードへのコールとアポイント獲得
◇展示会やセミナー、勉強会、等、関係先が主催するイベントへの参加
これらの活動を通じて、リード獲得の仕組みを強化していきます。現在の領域にとどまらず、新たな業態への挑戦にも積極的に取り組んでいます。
■未経験の業務も安心:
入社直後から全ての業務を一人で担うわけではありません。できることから始めていただき、徐々にスキルや業務の幅を広げていくイメージです。
■「coco」について:
「coco」は店舗向けの口コミ獲得支援を中心とした、オンライン集客プラッ
トホーム(SaaS)です。店舗の口コミ集めやアンケート、顧客チャットなど、店舗の現場で必要な接客業務を全てオンラインで行えるようにしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成