具体的な業務内容
【博多】労務担当◆土日祝休/グローバル展開するエンタメIT企業/フレックス導入
<ココネグループを支えるバックオフィス集団◎全世界1億4千万人のお客様に愛されるアバターアプリを展開◎>
■業務概要:
当ポジションでは、ココネグループ全体(主に国内)の成長を支える人事労務を担って頂きます。労務領域で幅広い対応に従事して頂きながら、適性や希望に応じてチームリーダーやプロジェクトリーダーなどお任せしていくことも考えております。
■詳細:
・勤怠管理
・給与計算(委託先との連携、内容確認、チェック)
・年末調整(内容確認、チェック)
・労務業務の効率化・品質向上に向けた改善提案および実行
・既存システムのリプレイスに向けた検討および導入
・勤怠・給与関連制度の運用見直し、改善提案および実行
・法令遵守体制の強化、社内ルールの整備および社員向け施策の企画・運用
■このポジションで働く魅力:
【ココネG全体の成長を支える戦略的ポジション】
Cocone Business Partnersは、ココネグループのバックオフィス専門企業として、グループ全体の成長を支える重要な役割を担っています。単なる労務業務の遂行にとどまらず、「強くてあたたかい会社」を実現するための仕組み作りや、未来の労務戦略の構築にも関わることができます。
【裁量を持って労務組織の進化をリードできる】
成長企業であるココネグループでは、労務の仕組みや制度も常に進化を求められます。本ポジションでは、労務のプロフェッショナルとして、ルールの策定・改善に深く関与し、自らのアイデアを形にすることが可能です。単なるオペレーションではなく、より良い労務環境を自ら創り出すことにやりがいを感じる方には最適な環境です。
【変化を楽しみながら柔軟に対応できる環境】
当社は挑戦と変化を歓迎するカルチャーを持っています。「昨日より今より良くしていく」という行動指針のもと、労務制度やプロセスも常に進化を求められます。変化に前向きに対応しながら、新たな労務環境を構築したい方にとっては、大きな成長のチャンスが広がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成