具体的な業務内容
【名古屋/トヨタG】ファンマーケティング(イベントの企画運営など)◆年間休日121日<118C>
〜クルマのサブスクビジネスのパイオニア/トヨタグループによる資本力&安定の経営体制/ニーズ増加で継続成長中/フレックス/年間休日121日/住宅・家族手当や食事手当など福利厚生も充実◎〜
■業務内容:
・当社既存サービスの認知拡大や顧客ロイヤリティ向上を目的とした
(1)オフラインイベント
(2)会員向け優待プログラムおよびECサイト運営
を担当いただきます。
■業務詳細:
・顧客ロイヤリティ向上や、サービス認知拡大のオフラインイベントの企画運営
└新たな移動体験を提供するオフラインイベントの企画運営
└モータースポーツイベントの企画運営
└既販車アップグレードの認知拡大イベントの企画運営
・移動体験をより豊かにする優待プログラム
※イベント対応のため土日勤務あり。出勤した分は原則同月内で振休取得が可能です。
■当社の特徴:
当社は、車を所有する時代から、移動するための手段・サービスとして利用する時代に変化を遂げており、若者を中心に「所有せずとも必要な時に利用する」という考えが強くなっています。当社は、新しいクルマの持ち方として愛車サブスクリプションサービス「KINTO」を提案し、これまでにトヨタ自動車がリーチできなかった顧客層の獲得に寄与しています。また、スピード感と新しいことへのチャレンジを重視している社風で、トヨタの資本面での支えもあるのが特徴です。サブスクサービスだけでなく、様々なプロダクトの開発を通してモビリティサービス発展に寄与しています。
変更の範囲:当社各部署への配置転換並びに関係会社出向の可能性有
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例