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    • 株式会社アール・アンド・エー・シーの求人情報(【基本在宅|パートナーセールス】新規開拓・既存深耕|フィンテック|取引1,500社超え|黒字経営【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アール・アンド・エー・シー

    【基本在宅|パートナーセールス】新規開拓・既存深耕|フィンテック|取引1,500社超え|黒字経営【dodaエージェントサービス 求人】

    【基本在宅|パートナーセールス】新規開拓・既存深耕|フィンテック|取引1,500社超え|黒字経営【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/10/09
    • 掲載終了予定日:2026/01/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【基本在宅|パートナーセールス】新規開拓・既存深耕|フィンテック|取引1,500社超え|黒字経営

    △▼おすすめポイント△▼
    ・大手からスタートアップ企業まで幅広く導入 創業以来黒字経営を実現◎
    ・基本在宅&フレックス勤務(月数回の出社や出張あり)
    ・残業管理や有給取得推奨に加え育児休暇の積極取得中

    ◆企業概要
    弊社は会計領域、特に入金消込/債権管理業務に特化して企業の経理業務を効率化させる事業を展開しています。この業務分野は、いまだにシステム化が推進されておらず、多くの企業が手作業にて対応している分野です。
    弊社では本業務の課題解決に専門特化した「Victory-ONEシリーズ」というSaaSプロダクトでアナログで煩雑な経理業務を変えていこうとしています。

    ◆実績
    年商数億のスモールビジネスカンパニーから、NTTコミュニケーションズ/カシオ計算機/日本航空/TOTOなどのエンタープライズカンパニーまで、幅広いユーザーのご支持を受けて1500社超の企業に導入されており創業以来黒字を達成しております。

    ◆採用背景
    大手実績も増加する中、業績好調により組織増員、強化をしていくため積極採用中となります。

    ◆職務内容
    自社ソリューションを全国拡販していくため、パートナー企業とのアライアンス活動を推進頂けるメンバーを大募集!!

    ■パートナー推進部の主な業務内容
    ・新規パートナー企業への開拓・協業に向けた施策立案・企画実行
    ※参考例:サービスの勉強会、ターゲットリストへのアプローチ etc
    ・既存パートナー企業への販売促進活動
    ※参考例:導入案件の事例共有会、パートナー会の開催、パートナー経理部門への社内利用促進 etc
    ・イベントなどでの講演活動、ブース展示
    ・社内営業メンバーの商談支援サポート

    ▼パートナー推進部の実績
    ・2025年5月時点で約180社を超えるのパートナーとアライアンス契約
    ※2020年よりアライアンス推進活動を本格化させています。
    ・会計、販売管理、請求書発行をはじめ、各種ERPベンダーと製品連携を実現
    ・案件相談を頂けるパートナーは順調に増加中

    ▼働き方
    ・リモート勤務をベースにしつつ、月数回の出社や出張を行うケースあり
    ※フルリモート勤務とは異なり、ケースバイケースで地方本社のパートナーや全国規模のパートナーの地方拠点へ販促訪問したり、イベント参加するケースがあります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【必須スキル】
      ・法人営業経験(3年以上)
      ※Excelであれば、Vlookup程度の関数。PowerPointであればプレゼン資料の作成等ができること

      【歓迎スキル】
      ・パートナーアライアンスをはじめ、パートナー営業の経験
      ・SaaS等無形ソリューションの提案営業の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区東日本橋2-8-3 JMFビル東日本橋01 3F
      勤務地最寄駅:都営浅草線/東日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      転居を伴う転勤はありません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業平均月20時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):314,766円〜440,633円
      固定残業手当/月:101,900円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・年齢・前給を考慮いたします。
      ■昇給制度:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇



      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円まで
      社会保険:■各種社会保険完備
      ■健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
      厚生年金基金:日本ITソフトウェア厚生年金基金

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得補助制度(会社が奨励する資格取得の折、合格時の取得費用負担と合格報奨金支給)
      ■研修受講補助
      ■書籍購入補助

      <その他補足>
      ・通勤交通費支給(通勤には公共交通機関を利用、通勤手当は月上限5万円まで)
      ・半期MVP賞
      ・資格取得補助制度(会社が奨励する資格取得の折、合格時の取得費用負担と合格報奨金支給)
      ・研修受講補助
      ・書籍購入補助
      ・リモートワーク、フレックス勤務可
      ・副業可(要相談)
      ・従業員持株会
      ・企業型確定拠出年金、など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アール・アンド・エー・シー
      設立 2004年11月
      事業内容
      ■事業内容
      弊社は会計領域、特に入金消込/債権管理業務に特化して企業の経理業務を効率化させる事業を展開しています。この業務分野は、いまだにシステム化が推進されておらず、多くの企業が手作業にて対応している分野です。弊社では本業務の課題解決に専門特化した「Victory-ONEシリーズ」というSaaSプロダクトでアナログで煩雑な経理業務を変えていこうとしています。年商数億のスモールビジネスカンパニーから、NTTコミュニケーションズ/カシオ計算機/日本航空/TOTOなどのエンタープライズカンパニーまで、幅広いユーザーのご支持を受けて1500社超の企業に導入されています。

      ■その他
      上記SaaSプロダクトのみならず、お客様の課題を解決するため、カスタマイズが可能なオンプレミス製品も好調に売上伸ばしています働き方改革の追い風もあり、世間が『業務効率化』を検討する中で、弊社も時流に対応するべく機能追加、新製品のリリースなどで、弊社製品は日々進化し続けています。

      ■組織に関して
      若手社員が先導に立ってリードする会社です。平均年齢は35.9歳。全体的に若く活気のある職場です。定期的に面談があり、状況確認をする中で、お互いの合意の上評価を決定します。評価面談らしい堅苦しさはなく、雑談ベースで役員層との距離が非常に近いです。

      ■職場環境の向上に努めています
      社員が働きやすい環境作りに努めた結果、働きがいのある会社として5年連続認定されました。また、リモートワークやフレックス勤務を推奨しており、働きやすい業務環境づくりに意欲的に取り組んでいます!

      ■主要取引先一覧
      NTTコミュニケーションズ/カシオ計算機/日本航空 /TOTO/堀場製作所/メイコー/浅沼商会/昭電/ピー・シー・エー/共立コンピューターサービス/エコー電子工業/インフォ
      マート/ICSパートナーズ/さくらケーシーエス/ラクス/伊藤忠テクノソリューションズ/NTTデータ関西/キヤノンITソリューションズ/アイル/大塚商会/オプロ/
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】300百万円
      従業員数 85名
      本社所在地 〒1030004
      東京都中央区東日本橋2-8-3 JMFビル東日本橋01 3F
      URL http://www.r-ac.co.jp/
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