具体的な業務内容
販売促進・企画アシスタントマネージャー◆定置用蓄電地の販売促進施策の企画・立案・実施
■□再生エネルギーの爆発的普及を担う企業/将来性のある事業を展開/累計調達額約232.6億円/IPOに向け加速中/フレックス/裁量大きく自由な働き方を実現□■
■業務内容
・定置用蓄電地の販売促進施策の企画・立案・実施
・BESS事業における各種情報管理と取りまとめ
・BESS事業運営状況の見える化(システム化)
・BESS事業の効率運営を目指したBPR活動
・販売代理店管理
※出張あり
■社内共通ITツール
・Google Workspace (Gmail, G-cal, Gmeet等)
・Slack
・Notion
・Dialpad
・SmartHR
・Money Foward
・バクラク
等
■社風・環境:
本社オフィスは六本木のミッドタウンタワーの43階に構え、蓄電池の自社工場は岡山県玉野市にて建設中です。本社の執務エリアは全社フリーアドレスで、部門間のコミュニケーションが活発になる工夫がされています。ダイバーシティもある環境の中で、なるべく情報をオープンにし、フラットなコミュニケーションを大切にしています。社員一人ひとりが効率的に働き、最大限のアウトプットが出せるよう、フレックスタイム制を採用しております。また、リモートワークを可能とし、自律的なワークスタイルで働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例