具体的な業務内容
※未経験歓迎【宮城/利府町】工場内設備の管理スタッフ◆世界の半導体事業を支える◆年休124日◆転勤無
【年間休日124日/エレクトロニクスの最先端を歩むKATOHグループ】
■業務内容:
・工場内設備の管理業務全般をお任せします。
└施設の電気、空調、防災、衛生設備等の運転、点検、検針 等
└設備管理、緊急時対応および修理立会い等、工事施工管理 等
■業務詳細:
・電気、衛生、空調、消防設備などの管理業務をお任せします。
└日常巡回、定期点検、設備メンテナンス
└工事業者様対応
└メンテナンス・工事計画、報告書作成 等
■教育体制:
・全社の研修一日か二日間実施(各拠点)
・先輩同行
■仕事もプライベートも大切にできる環境:
・年間休日はたっぷり124日。長期休暇もあるので、心身をリフレッシュしながら快適に働けます。給与面では、努力やスキルがしっかりと反映される仕組みを整えています。日々の頑張りが報われるため、モチベーションを高く維持しながら前向きな気持ちで知識と技術を磨く事ができます。
■当社の特徴:
当社は加藤電器製作所のグループ会社として、半導体各社と資本関係の無い独立した半導体後工程(テスト、組立)受託を主な事業とし、電子部品、光部品の組立・テスト、基板実装まで、広く受託事業を展開しています。
■当社の魅力
◇年間休日124日と非常に働きやすい環境です。3人に1名が中途入社の為、馴染みやすい企業風土となっております。
◇国内の大手半導体メーカーを中心に約40社を顧客としています。各メーカーと綿密に連携し、長年培った技術から、近年では医療など半導体以外の分野にも進出しております。
◇変化が激しい半導体業界の中で、当社が100%国内生産を貫いてきた背景には、モットーとして掲げている「Steady Evolution(絶えまなき進化)」があります。発展し続けるために、良い発想であれば若手であっても積極的に取り入れています。足りない点があれば社員同士フォローをし合うなど、協力をしながら業務を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例