具体的な業務内容
【五反田/週2在宅】障害のある社員の管理◆フレックス/残業20h/年収443万〜/プライム上場G
【人材大手パーソルグループ/障害者雇用支援のリーディングカンパニー/土日祝日休み/フレックス制度/社会貢献性◎/後輩育成・指導の経験が活かせる】
■概要
当社受託事業にてはたらく障害者の方のマネジメント・フォローをいただくことをメインミッションとして、業務構築やフロー作成、メンバーマネジメント等を主に担当いただきます。
■業務詳細
◎業務構築、フローの再設計、マニュアル作成・メンテナンス
◎メンバーマネジメント(業務管理・健康管理等)
◎各種管理ツールの作成(業務進捗管理表・納期管理ツール等)
◎繁忙期や経験の浅いメンバーの実務サポート
■入社後の流れ
サブリーダーとして入社後、メンバーと同様の業務を習得の上、徐々に上記SLとしての業務に移っていただきます。
■ミッション
障害者含むメンバーをサポートし、顧客への提供価値であるSLA(サービスレベルアグリーメント)を遵守した業務遂行を管理すること
■当社の想いとやりがいについて
パーソルダイバースでは、障害者の方も、健常者の方も、その他社会に対して障害がある方も、等しく機会を得られ、当たり前に雇用がなされている社会を目指しています。
そのためにまず、社会に足りない事例やノウハウを当社が特例子会社として作り、ビジネスとして対外事業でそれを伝播し、社会に対して影響を与えていきます。
同部署はまさにその事例やノウハウを作る場であり、目の前の方のサポートができることはもちろん、同部署での事例の一つ一つが社会に広く浸透し、影響を与えていくポジションです。
■チームワーク
定例ミーティングや1on1があるため、適宜マネージャーやチームリーダーとコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくことができ、リモートが多くともすぐに相談できる体制があります。
変更の範囲:会社が定める職種
チーム/組織構成