具体的な業務内容
【大阪/北区】人事労務担当◇年休122日/パナソニックGエレクトロニクス商社◇
【正社員採用/届出業務・勤怠管理をお任せ/天満駅から徒歩5分/パナソニックグループ】
■業務概要:
給与計算、社会保険業務、勤怠管理、届出業務、システム管理など、多岐にわたる業務を担当していただきます。入社後は、届出関連の業務と勤怠管理をお任せいたします。先輩社員と共にステップアップしていただく予定です。当社はパナソニックグループの一員として、安定した事業基盤と充実した福利厚生を提供しています。
■職務詳細:
◇給与計算および関連するデータの管理・データ加工
◇社会保険業務の手続きおよび各種届出
◇勤怠管理システムの運用・管理
◇プロアクティブシステムを使用した人事データの管理
※退職金関連業務の一部および年末調整業務の一部は委託業務しています
■組織体制:
配属予定の人事労務部門は3名体制で、全員が全業務を分担しています。
30代の社員が2名、50代の社員が1名おり、男女比は1:2です。
同じフロアには約50名の社員が在籍しており、チームワークを重視した働きやすい環境です。先輩社員が丁寧に指導しますので、安心して業務に取り組んでいただけます。
■就業環境:
年休122日、完全週休二日制と働きやすい環境を整えています。服装はオフィスカジュアルでの勤務となります。
■企業の特徴/魅力:
当社は、エレクトロニクス専門商社として75年以上の歴史を持ち、パナソニックグループの一員として安定した事業基盤を誇ります。幅広い事業分野とエンジニアリング力を活かし、顧客の課題解決に貢献しています。また、サステナビリティや社会課題の解決にも積極的に取り組んでおり、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりを推進しています。充実した福利厚生と働きやすい職場環境で、あなたのキャリアをさらなる高みへと導きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成