具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】カスタマーサポート(お弁当デリ事業)◆転勤無・残業20Hで働きやすさ◎
◇企業のランチシーンを「お弁当」で支えるプラットフォームを運営
◇コミュニケーションスキルを活かして土日祝休みでスキルもアップ!
◇多様なバックグラウンドを持った仲間が多く未経験でも歓迎です!
■業務概要
法人向け弁当デリバリーサイト「お弁当デリ」は、全国の人気弁当ブランドを掲載し、企業のランチシーンを支えるプラットフォームです。
本ポジションは注文者、弁当製造会社、配送会社など様々なステークホルダーとやりとりをし、お弁当デリで注文したお客様に滞りなくお弁当をお届けできるように対応していただきます。※配送は別の担当が行います
■業務詳細
・ECサイトでの受注対応および電話注文の対応
・各ステークホルダー(注文者、弁当製造会社、配送会社)との調整および交渉
■組織体制
部長1名、次長1名、サブマネージャー3名、一般社員2名、アルバイトスタッフ数名
■ポジションの魅力
◎注文者、弁当製造会社、配送会社など複数のステークホルダーとのやり取りが主な業務内容となります。具体的には、調整、交渉、報告など多岐にわたるコミュニケーションを含みます。
◎このポジションは、社内外問わずコミュニケーションスキルを必要とする方にマッチしやすいです。これまでの経験を活かし、コミュニケーションスキルを一層伸ばすことができます。
◎当社内でジョブローテーションを通じて他の業務にもチャレンジできる機会もございます。
■キャリアパス
入社後(1年〜3年)のキャリアパス例※本人の適性や意向を考慮します。
(1)一般社員→サブマネージャー
(2)一般社員→他部署へ異動(一般社員)→他部署サブマネージャー
■当社について
お弁当サプライヤー(メーカー)と消費者をつなぐ、オフライン(店舗)・オンライン(ECサイト)のプラットフォームを運営。上場企業を中心に500社以上の導入実績のあるオフィスの空きスペースを活用したお弁当社食サービス「社食DELI」、法人・団体向けに会議・イベント・研修などで活用されている日本最大級のお弁当デリバリーECサイト「お弁当デリ」、都内の大型オフィスビルや官公庁などで約40店舗を運営するお弁当フードコート「屋台DELi」などを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成