具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】経理スタッフ(メンバー職)※東証スタンダード上場/残業10H程/年間休日128日
【年休128日(2025年度)/土日祝休み/残業時間10時間程度/転勤無/産休・育休実績有】
■業務内容:
当社にて、管理部のスタッフとして業務をお任せいたします。組織体制強化のための増員募集になります。
当社の内部統制などの仕組みを構築する「管理部(経理課)」に配属予定です。
■お任せする業務
ご経験や挑戦したい業務内容により、柔軟に対応いたします。未経験の方も歓迎いたしますので、面談・面接の中でお聞かせください。
まずは下記業務のサポートからお願いいたします。
■業務詳細:
<経理課>
(1)個別決算、連結決算
(2)決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、会社法に基づく計算書類等の作成
(3)経理業務一般
(4)監査法人、税理士などの対応
※未経験者の方は下記のような業務から始めて段階的に業務範囲を広げていっていただきます。
<経理>
・経費精算、請求書まとめ、入金確認など
■組織構成:
管理部(担当役員含む)
7名(経営企画課2名・経理課3名・総務課2名)
■魅力:
上場企業としては、組織の規模が比較的小さいため、広範囲の実務経験を、比較的短期間で身に着けることが可能です。
■当社の強み
当社は、大手デベロッパー出身の社長により1996年に設立されました。元々マンションデベロッパーとして展開しておりましたが、時代の流れとともに、再生可能エネルギー事業や中古住宅リノベーション再生事業などへと事業内容もシフトし、堅実な経営を行ってきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成