具体的な業務内容
【カスタマーサクセス/導入コンサルタント】導入実績No.1クラウド電子マネーサービス
★☆導入累計12.2万店舗以上!国内No.1導入実績のクラウド電子マネーサービスを展開/日本トップクラスの導入実績★☆
当社は、スーパーマーケットや飲食店などの量販・飲食業界に向けて、各店舗専用で利用可能な電子マネー「独自Pay」を活用したマーケティング支援を行っています。
年間の決済取扱高は1兆円を超えており、全国の企業様と強固な信頼関係を築きながら、共に成長していくための課題解決に取り組んでいます。
今後、より多様な新サービスの導入支援を強化するため、導入フェーズに特化した専門部署「カスタマーオンボーディング部」を新設しました。
本ポジションでは、お客様へのプロダクトの理解促進とスムーズな導入支援に加えて、関係ベンダーとの各種調整も担っていただきます。
【業務詳細】
お客様との信頼関係を構築しながら、「独自Pay」をはじめとする新規サービスの導入支援を担当いただきます。
具体的には以下の業務を想定しています。
・「独自Pay」サービスの理解促進
・導入に向けた設定内容の提案および確定
・既存顧客に対する新サービス追加時の立ち上げ支援
・新規サービス導入における業務のマニュアル化・標準化の推進
▼業務の魅力
量販・飲食業界に限らず、新たな市場へのプロダクト展開や人材エンゲージメント事業など、多角的に事業を展開しています。
それに伴い新規サービスも増加しており、「カスタマーオンボーディング部」はその導入初期フェーズをリードする重要なポジションです。顧客との直接的な接点を持ちつつ、関係ベンダーとの連携を通じて、高度な調整力とプロジェクト推進力を発揮できるチャレンジングな業務に携わることができます。
また、新しいポジションや新規事業への挑戦を積極的に歓迎する、風通しの良い環境も魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成