具体的な業務内容
【愛媛】営業職 〜連結社員数8,000名越えのミサワホームグループ/◎年休125日〜
◆◇展示場反響営業/高いブランド力のミサワホームグループ/20代〜40代活躍中/社用車支給/充実の研修制度/四国エリア勤務◇◆
■概要:
当社は、ミサワホームグループの一員として四国エリアで住宅の販売・施工を行っております。業界トップクラスメーカーとして極めて高い技術力・商品力を持つミサワホームのブランド力と四国エリアにおける絶対の営業力と信頼を併せ持った企業です。今回は営業の新たな仲間を迎え入れたいと考えております。
■業務内容:
主には展示場やイベント会場にご来場いただくお客様を対象に、積極的に住宅の工事請負や分譲住宅の販売営業を推進していくことがミッションとなります。※基本的には展示場にご来場いただいたお客様への反響営業です。
コミュニケーション能力を存分に発揮し、親切で丁寧な接客を行いながら適格にお客様の要望をくみ取り高い満足を生み出していけるよう付加価値の高い提案活動やセールスを行っていただきます。
基本的には1日外回りが中心です。「どんな住まいにしたいか」という希望から土地、資金など様々な面で相談に乗り、解決するお仕事になります。 設計・工務・設備・インテリアなどのスペシャリストたちと協力し、最高の住まいをつくっていく醍醐味を味わえます。 ※担当エリア…採用された勤務地エリアでの活動(社用車あり)
■組織構成:各拠点5名から10名の社員が在籍しており、20代から40代までの幅広い社員が活躍中です。
■研修について:図面や見積の作成、法律や金融の知識までしっかりと研修で知識を習得できますので、安心して業務に取り組むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成