具体的な業務内容
【京都市】病院での秘書業務〈事務経験者歓迎〉◇駅チカ/残業20h以下/恵心会京都武田病院G◇
【★事務職経験者歓迎/基本土日休み/残業月20h以下/医療・介護事業の現場を支えるバックオフィス業務◎/特別休暇・介護休暇・育児休暇あり◎/駅チカ◎】
■仕事内容:
同グループの「京都武田病院」にて勤務いただきます。
・役員のスケジュール管理/調整
・来客対応
・電話/メール対応
・講演会/セミナー申し込み
・各種手配業務(会食手配、手土産手配、お礼状/挨拶状作成の手配)
・資料作成/情報収集/会場準備(会議や商談のための資料/会場準備)
・郵便物処理
・新規事業所内覧会準備
*契約社員スタートになりますが、勤務態度・状況に特段の支障がなければ、6か月後に正社員雇用されています◎
■ご入社後の流れ:
初日はオリエンテーションを実施し、秘書は専属の先輩が1名いる為、2日目からは配属先でOJTを実施します。チームプレーを大切にし、みんなでサポートし合いながら仕事を進めている職場なので、質問や相談が気軽にできるので安心して働くことができます◎
■当社について:
・京都で18の医療、介護施設などを展開するSevenDreamsGroup。従業員は1400名超。時代のニーズが高い事業で安定性は抜群です。さらにコスメや飲食業も手がけて成長中。その中でグループの本部機能を担う当社では幅広い業務を通して成長できます。
<地域に密着し多彩な事業を展開>
・「夢と生きる」誰もが描いた夢を形にできる世界に。をビジョンを掲げるSevenDreamsGroup。メインの医療、介護事業の枠を超え、子ども食堂や美容クリニックなど多彩な事業を展開して安定した経営基盤を築いています。<バックオフィス体制を強化>
・当社はグループの本部機能を担う会社。今後の事業拡大や成長を見据えたバックオフィスの組織強化のため、新しい仲間を募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成