具体的な業務内容
【品川/第二新卒歓迎】マーケティング企画営業◆専門部署と連携し総合的提案可/大手と直取引◆土日祝休み
〜年休125日/基本的に転勤無し/7時間30分勤務/大手企業との取引多数!/創業60年の安定性〜
■業務内容:
担当クライアントのマーケティング課題を解決するための企画営業を行います。社内の企画部門やデザイン部門と連携し、キャンペーンやプロモーションの提案から企画、納品までの管理を担当します。
■業務詳細:
◇ヒアリングを通じてマーケティング課題を特定し、課題に応じてキャンペーン、イベント、POP、デジタルコンテンツなどさまざまな手法を提案します。論理的な思考と自由な発想力が活かせる環境です。
◇クライアントの業界や案件のカテゴリーに応じて担当を決定します。
◇総合マーケティング会社として幅広いマーケティング手法のノウハウを持っていることが、お客様に選ばれ続ける理由の一つです。 注:広告スペースの営業ではありません。
■教育:
部門や階層に応じた研修(マーケティング研修や社内外の専門家による研修講座)を提供しています。また、成功事例や最新のトピック、ノウハウを共有する全社研修会を定期的に開催します。スキルアップやマネジメント能力の向上を目指す方を支援します。
■当社について:
◇当社のクライアントは、メーカーや流通業、サービス業における超一流の業界トップクラスの企業様であり、直接取引させていただいています。
◇1963年創業。当社では、ソリューション企画部、クリエイティブ開発部、国際購買部、リテールマーケティング事業部、グローバルビジネスプロモーション部、デジタルリレーション開発部、マーケティング協力部(営業)といった7つの専門的な部門が連携し、お客様のマーケティング課題の発見から解決に至るまでを総合的に提案しています。
◇オンラインおよびオフラインのキャンペーンやプロモーション、ノベルティの開発、店頭販促ツールなどの具体的な解決策を開発し提供します。企画立案から制作・納品までの業務推進、および予算・品質・工程の管理を担当していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成