具体的な業務内容
【大阪/転勤無し】不動産事務◆仕入事務/業務推進◆土日祝休み/年間休日120日
〜連結売上高1,200億円超、管理戸数50,000戸超の企業グループ〜
株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンプロデュースに在籍出向となります。
■業務内容:
当社にて、営業サポート事務業務・物件調査業務を中心にお任せします。
グループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入において、売買契約締結から物件引渡しまでの進捗管理、各取引関連書類の作成・確認、購入予定地の物件調査、関係各署との協議・調整業務などの用地買い取り業務のサポートを行っていただきます。
■業務詳細:
◇契約書・取引関係書類の作成及び確認
◇物件調査(インターネットでの簡易調査・役所調査・現地調査・報告書作成)
◇取引業者への依頼・発注・進捗確認
◇スケジュール・進捗管理
◇その他一般事務(各種支払対応など)
■ポジションの魅力:
不動産の専門知識をイチから学ぶことができ、不明点は先輩社員がしっかり教えてくれますので未経験でも安心できる環境です。
■出向先について:
・企業名:株式会社シノケンプロデュース
・事業内容:用地仕入、設計、施工、販売、融資、契約書作成等
・勤務地:大阪市淀川区西中島五丁目14番5号 ニッセイ新大阪南口ビル
■当社について:
シノケングループは2025年に創業35周年を迎える企業です。現在では、従業員数も約1,100名を超えた規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め約30社に渡り、不動産を軸に様々なビジネスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成