具体的な業務内容
【みなとみらい】サービスデリバリーマネージャー◆英語スキルが活かせる/年収860万円〜
■職務内容:
・日本における事業成長と効率的なサービス提供を支援するため、クライアントサービス機能を構築/管理します。
・各部門(クライアントサービス、営業、財務、技術など)間の連携を管理し、短期・長期のベースロード予測と提供計画を作成・モニタリングを行います。
・高品質の顧客サービス提供を目指し、人材の採用/研修/指導を実施します。
・クライアントのニーズに対応し、契約の履行と顧客期待に応えます。
・新規/大規模クライアント向けのリソース計画/配分を行い、営業部門と連携して製品開発や市場参入の計画を支援する。
・ビジネスレポートを作成し、潜在リスクを特定して顧客の離反を最小限に抑えるための対策を講じます。
・CRMチームの業績目標および成長目標を設定、策定します。
■組織構成:
・部門人数約40名(全員女性/平均年齢45歳)
■当社の魅力:
◎安定性…BSIは100年以上にわたり様々な企画を先駆けて開発してきたマネジメントシステム規格の先駆者的存在。当社はグローバルネットワークを活用し、世界各地の業界標準に即したサービスを提供しています。
◎研修充実…体系的な研修プログラムやキャリア開発支援制度が充実しており、キャッチアップを支援する環境が充実。
◎魅力的な給与体系…競争力のある給与、インセンティブ制度を設けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成