具体的な業務内容
【大阪/長田駅】本社総務(備品管理・営業所管理等)◆創立以来20年連続で右肩上がりの売上高
転勤なし/業績好調に伴う増員/原則土日祝休み/営業所の新設やITサポ—トなど強みを活かしてスキルアップできます
■当社について:
・「電動モビリティ(電動車いす等)」「福祉用具(歩行器等)」を扱う商社です。
・「Moving Life(ワクワク、感動のある生活)を創造し、人々を笑顔に」というミッションの下、高齢者の方の自立を応援する事業を展開しており、販売・レンタルだけでなく、アフターフォローやオリジナル商品開発にも強みを持っています。
・今後、拠点数をさらに増やしニーズに応えていく方針ですが、そのための体制強化のため管理部門の増員募集を行っています。
■業務内容:
社員の働きやすい環境や、自社の成長を支えるバックオフィス業務をお任せします。先輩社員と役割分担をしながら業務を進めていただきますが、未経験の業務がある方もご経験にあわせて徐々に慣れていただければと思います。
■業務詳細:
・備品・消耗品の管理・手配
・支店、営業所の管理(新規開設準備、営繕など)
・社内外への周知、案内文書の作成
・契約書など締結書類の管理
・社内イベントの企画・運営
・ITサポート業務
・社員の入社、退職手続き
・その他
■ポイント:
・本社勤務のため、社長や他部署(広報、営業など)との連携をスムーズに行えます。
・20代〜40代を中心に幅広く活躍中!中途入社者も多く、馴染みやすい環境です。
・創立以来20年連続で前年成長率は100%以上。今後も需要が高まる業界のため、長く働きたい方も安心です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成