具体的な業務内容
【博多】営業事務〜Excel入力できればOK/中途入社者活躍/完全週休2日〜
〜博多駅から徒歩10分/働き方や福利厚生が充実、プライベートも充実させることができる/中途入社の方多数活躍中/年間休日122日/完全週休二日制/福利厚生・キャリアップ制度◎〜
■職務内容:
福岡営業所にて、営業事務をお任せ致します。
※お一人で留守番をして頂く時間が長いかと思いますので、電話対応や来客対応等が問題なく出来る方にご入社頂きたいと思っております。
社内チャットシステムもありますので、所長や他の営業所の営業事務担当等分からないことがあればすぐに質問頂ける環境はございます。
<具体的に...>
電話応対、来客対応、社内システム入力、請求書発行・送付、発送業務、社内掃除、メール・FAX受取・内容連絡対応、帳票整理、資料作成など
■組織構成:
支店長、所長、営業担当1名、サービスエンジニア5名 いずれも男性
■働き方/福利厚生:
「健康経営優良法人2023(中小規模法人)」に認定企業!
・年間休日:122日(完全週休二日制)
・平均残業時間:0〜10時間程度
・産休育休実績あり
・住宅購入手当あり
・服装や髪形など、奇抜でなければOKです
■\本求人の魅力・特徴/
(1)中途入社多数!教育環境・社内風土が整っている!
充実した研修制度や教育制度等、社員の成長につながる取り組みを行っています。
平均勤続年数15年と長期就業する社員が多く、社員同士の仲の良さやアットホーム感がある為、中途入社の方も多数ご活躍いただいています。
(2)働き方や福利厚生が充実、プライベートも充実させることができる!
「健康経営優良法人2023(中小規模法人)」に認定されるなど、社員の健康維持・増進に対する積極的な環境づくりを推進しております。毎年の健康診断のオプション代の補助や、人間ドック受診料の負担など、社員の健康促進のための取り組みを行っています。
(3)創業100年以上、ボイラ業界のリーディングカンパニーとして、やりがいある仕事に関わることができる!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成