具体的な業務内容
【プライム上場/池袋本社勤務】総務<ファシリティマネメント>※経験者向け◆残業10h・年休121日
~東証プライム上場企業にてファシリティ知見を活かして働き方改革を推進~
●不動産/レイアウト/什器管理など、空間に関する総務業務をお任せ
●平均残業10H以下で長期的なキャリア形成可能
●少数精鋭チームで、戦略的なオフィス改善に携われるやりがいあり
●スペシャリストとしての成長も、マネジメントへのステップアップも描ける環境
■職務内容:
本社総務部として、総務管轄の本社・支社の不動産、オフィスの活用に関する諸業務をお願いします。
立地・広さ・レイアウト・使い方などオフィス運営に関すること全てを、コスト・効率性などから戦略的に考え、改善や変更及び働き方改革を推進する仕事です。
■業務詳細:
・不動産・オフィスの活用プラン(統廃合・移転など)レイアウトプランの策定、変更立会い
・ファシリティ関連施策の検討・実施
・什器、備品の修繕、購入、廃棄等の計画や実施
・家賃配賦処理などの事務作業や突発業務への対応
■組織体制:
コーポレート統括 管理本部 総務部 ファシリティマネジメント課
課長以下4名の組織。社員満足度向上、業務効率化、コスト削減施策を推進。
■ポジションの魅力:
・オフィスや働き方を変えるという会社にとって大きな施策に関われるます
・不動産、オフィスレイアウト、働き方改革など社会的テーマに関与可能◎
・スペシャリストとしての成長、管理職へのキャリアパスも描けます
■働きやすさ:
・残業:月10時間程度(繁忙期最大30時間)
・育児支援制度、産休・育休制度、慶弔休暇など福利厚生充実
・サンシャイン60勤務(東池袋駅徒歩3分/池袋駅徒歩8分)
■キャリアパス:
不動産、オフィスレイアウト、働き方など「企業」がある限り日々進化し続けるテーマに関して専門的に学ぶことができますので、スペシャリストとしての成長、およびマネジメントする立場の管理職への道の双方を描くことができます。
■当社について:
トランスコスモス株式会社は、1966年創業の東証プライム上場企業。
「人と技術を融合した仕組み」で、EC、BPO、デジタルマーケティングなど多様なサービスを展開。
国内外で69,000名以上が在籍し、3,000社以上の導入実績を誇るアウトソーシング企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成