具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪市/転勤無】マンション管理サポート◇年休127・土日祝休/残業20h
■業務内容:
◇管理人や清掃スタッフのマネジメント
・スタッフの採用、教育
・シフト管理、人員手配
スタッフの悩みや困りごとを解決することもあります。
◇マンションの管理、現場対応
・管理人や清掃スタッフへの指導
担当物件の巡回やお客様の指示により、現場対応を行います。
◇管理物件への訪問、契約業務
・定期訪問、要望等のヒアリング
・HPからの問い合わせや紹介対応
既存顧客の訪問を中心に、新たな管理物件の拡大のためプランや見積の作成・提案も経験できます。
◇物件の巡回、対応について
【巡回数】1日2〜3件ほど
【エリア】京阪神エリアがほとんど
【移動方法】電車やバスでの移動が比較的多い
<担当件数>
1人が約40〜45物件、80〜90名ほどを管理し、1日に2〜3件ほどを訪問します。
<エリア>
本社:滋賀(守山)〜兵庫(武庫川・三田)、関空付近
世田谷営業所:東京、千葉、埼玉、神奈川
※管理会社等による
公共交通機関での移動がメインですが、社用車やカーシェアを利用する場合もあります。
■魅力:
◇研修&サポート充実
入社後1年程度は、実際の現場業務で知識を身につけていただきます。独り立ちまでは先輩が丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
◇未経験から活躍
「人と接するのが得意」という方であれば、知識や経験がなくても活躍できます。スタッフさんは自分より年上ということが多く、息子・娘や孫のように可愛がってもらえることも。コミュニケーション力を活かし、頼りにしてもらえる存在を目指していきましょう。
◇早期キャリアアップ可能
入社2〜3年で主任、5年後には係長など、意欲次第でキャリアアップを目指せます。昇格後は手当の支給もあり、ぜひチャレンジしてください◎
■チーム組織構成:
◇20代〜40代中心に活躍中
気さくなメンバーばかりで、すぐに馴染んでいただける環境です。未経験スタートの先輩も多数活躍中◎
◇安心のチーム制
スタッフさんだけでなく、部署内でのチームワークも重視しています。物件数やスタッフの人数が多いため、1人ですべて対応することはありません。わからないことがあればすぐに相談してくださいね。
◇健康経営優良法人2024に認定
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例