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    • 株式会社太陽ビルマネージメントの求人情報(【大阪市/転勤無】管理員・清掃員教育部門の運営スタッフ◇年休127・土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社太陽ビルマネージメント

    【大阪市/転勤無】管理員・清掃員教育部門の運営スタッフ◇年休127・土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪市/転勤無】管理員・清掃員教育部門の運営スタッフ◇年休127・土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/11/01
    • 掲載終了予定日:2026/01/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪市/転勤無】管理員・清掃員教育部門の運営スタッフ◇年休127・土日祝休み

    ■業務内容:
    現場スタッフ(管理員・清掃員)教育部門の労務部にて研修運営や現場指導員のスケジュール調整等をお任せします。

    ■具体的には
    ◇指導員のスケジュール・代行調整、営業社員とのすり合わせ
    ◇新任の管理員・清掃員向けの研修運営及び研修実施
    ◇その他事務処理など
    ※労務部所属の指導員は20名程度。現場スタッフの指導、欠員物件の代行業務を行う指導員と、電話・メールにてスケジュール調整を行っていただきます。

    ■この業務において大事なこと
    \人に対して教える、伝える能力が大事です/
    ・管理人としての知識、清掃員としての知識などは入社後に覚えることは可能です!
    ・同社は1500名の管理人や清掃スタッフが在籍しており、様々な方に研修の講師として伝える場面が多く発生します。

    ■どんな方が向いているか?
    ・司会やプレゼンテーションなどが好きな方にはずばりな求人です!
    ・過去には役者経験の方なども採用しています!

    ■教育制度:
    入社後は先輩社員が丁寧に指導いたしますので未経験の方も安心してください。

    ■会社の特長:
    これまでの社歴で培った管理・清掃サービスの質の高さや、ストック型の安定したビジネスモデルが強みです。
    また、働きやすい環境を目指しており「経営労務診断適合企業」等の認定も受けております。

    変更の範囲:無

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜業種未経験歓迎・職種未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・必要なPCスキル:Word・Excel、メール作成、入力業務

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪第27松屋ビル12F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ・残業:月平均15時間程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):198,575円〜302,175円
      その他固定手当/月:5,000円
      固定残業手当/月:31,425円〜47,825円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      235,000円〜355,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験や能力を考慮の上、決定します。
      ■昇給:あり(1月あたり9,500円〜※前年度実績)
      ■賞与:年2回(計2.62ヶ月分※前年度実績)
      ■その他固定手当:協力手当(試用期間終了後から支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      年末年始休暇(4〜6日間)/GW休暇/夏季休暇(4日間)/慶弔休暇/産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
      ・有給休暇:入社半年後に10日付与/平均有給休暇取得日数(前年度実績)10.2日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(上限なし)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      70歳
      再雇用制度あり (上限75歳まで)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■階層別の社外研修制度(会社負担による無料受講が可能)
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■役職手当 (主任3万円・係長4万円など)
      ■営業手当
      ■資格手当(宅建士・マンション管理士/月1万円、管理業務主任者/月5千円など)
      ■退職慰労金制度
      ■確定給付企業年金制度(会社負担にて毎月1,000円の積立あり)
      ■定期健康診断/年1回(診断結果について産業医によるセカンドオピニオンも可能)
      ■メンタルヘルスチェック/年1回
      ■コワーキングスペース利用可能
      ■ベネフィットステーション(健康・レジャーなどのサービス)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の給与条件に変更あり
      ・月給:230,000円〜350,000円
      ・基本給:198,575円〜302,175円
      ・固定残業金額(20時間分):31,425円〜47,825円(超過分は別途支給)
      ※試用期間中は協力手当なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社太陽ビルマネージメント
      設立 1986年11月
      事業内容
      当社の事業は、マンション・ビルを中心に人々の暮らしに深く関わる空間の「安全」「安心」そして「きれい」を、お客様の目線で創造し維持していくこと。 清掃・管理業務を中心に住まう人々がいつも笑顔でいられるよう、社員一人一人が新しいことにも積極的に取り組み、より質の高いサービスを提案してまいります。

      ■事業内容:
      ・マンション・ビル管理員業務
      当社では、現場の詳細説明や業務に対する心掛けなどを教育する事前教育研修及び、当社指導員によるマンツーマンでの
      実地指導の実施を徹底し、管理員の請負業務を行っています。

      ・清掃業務
      当社では、管理員・清掃員による日常清掃業務はもちろん、年に数回の定期清掃・特別清掃では、清掃に関する各種資格の取得や
      様々な研修会等への参加を積極的に行い、お客様へ「より質の高いサービス」をお届けするため、たゆまぬ研鑽を積み、
      プロフェッショナルとして高い技術で請負業務を行っております。

      ・消防設備点検業務
      スペシャリストであるベテランの有資格者が、建物居住者様の生命や財産を守る消防設備の点検の請負業務を行っています。

      ・不動産業務
      不動産の売買や媒介に加え、当社では土地の有効活用・取得・処分・管理・経営など様々な問題に対して的確なご提案を行います。
      建物総合管理業としての強みを生かした、賃貸経営のすべての業務をワンストップでご提案させて頂きます。
      契約からご入居中のトラブル、更新、解約手続き、マンションの清掃、設備の維持管理、退去後のクリーニングや改装まで、
      窓口が1つになりますのでオーナー様がわざわざ何かをするというお手間を取らせません。

      【社会貢献活動】
      ・日本視覚障害者柔道連盟オフィシャルスポンサー
      ・天神祭清掃ボランティア
      ・江坂クリーンデー

      【PR情報】
      ・「健康経営優良法人2023 中小企業規模法人部門」に認定されました
      ・「経営労務診断適合企業」に認定されました
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】2,902百万円 【経常利益】90百万円
      従業員数 183名
      本社所在地 〒5320003
      大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪第27松屋ビル12F
      URL https://birumane.com/
    • 応募方法