具体的な業務内容
【大阪市/転勤無】管理員・清掃員教育部門の運営スタッフ◇年休127・土日祝休み
■業務内容:
現場スタッフ(管理員・清掃員)教育部門の労務部にて研修運営や現場指導員のスケジュール調整等をお任せします。
■具体的には
◇指導員のスケジュール・代行調整、営業社員とのすり合わせ
◇新任の管理員・清掃員向けの研修運営及び研修実施
◇その他事務処理など
※労務部所属の指導員は20名程度。現場スタッフの指導、欠員物件の代行業務を行う指導員と、電話・メールにてスケジュール調整を行っていただきます。
■この業務において大事なこと
\人に対して教える、伝える能力が大事です/
・管理人としての知識、清掃員としての知識などは入社後に覚えることは可能です!
・同社は1500名の管理人や清掃スタッフが在籍しており、様々な方に研修の講師として伝える場面が多く発生します。
■どんな方が向いているか?
・司会やプレゼンテーションなどが好きな方にはずばりな求人です!
・過去には役者経験の方なども採用しています!
■教育制度:
入社後は先輩社員が丁寧に指導いたしますので未経験の方も安心してください。
■会社の特長:
これまでの社歴で培った管理・清掃サービスの質の高さや、ストック型の安定したビジネスモデルが強みです。
また、働きやすい環境を目指しており「経営労務診断適合企業」等の認定も受けております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成