具体的な業務内容
未経験歓迎【大阪・転勤無】マンション管理◆三菱UFJ緊密企業で安定◎/残業30h/働き方配慮の取組◎
■業務内容
1964年の創業以来、一貫して分譲マンション・賃貸マンション・一般ビル・商業ビル・学校・病院等、さまざまな建物の維持管理業務に携わってきた当社。そんな当社の管理するマンションにて、既にマンションに入居されている方々が快適に過ごすための管理業務を行って頂きます。マンションが無くならない限り淘汰されないお仕事、且つマンション管理士、 管理業務主任者等の資格を取得して専門知識を習得しつつ、ご年収UPも叶います!
■業務詳細
自社で管理を行う分譲マンションのフロント及び事務/サポート業務を主にお任せします。
具体的には…
・理事会/総会等の支援
・管理員/清掃員の勤務管理、指導/フォロー
・管理組合の会計報告/管理事務報告
・理事会資料/総会議案書案/議事録案の作成
・マンション管理に関わる各種業務/事務
■案件詳細
・担当棟数:1人当たり8~10棟(1棟50~100戸)
※業界では少ない部類になります!
・物件の特徴:ファミリー層、もしくはご年配の方が多い物件がメインです。
・ノルマ無し:個人ノルマはありません。1人当たりの担当物件も少ないことから、丁寧にじっくりと仕事に取り組みたい方にはお勧めです。
・コールセンターあり:休日対応の可能性も少な目です。
・時差出勤あり:理事会は土日だけでなく、夜の開催も可能です。その場合、翌日は遅い時間からの時差出勤も可能です!
・土・日・祝日に総会や理事会に出席した場合は原則、振替休日取得をしています。
・フロントの有給休暇消化率は9割を超えています
■年収例
・53歳/年収480万円:月給27.5万円+賞与+時間外手当等(係長:経験3年(他社フロント経験有))
・51歳/年収540万円:月給30万円+賞与+時間外手当等(係長:経験4年(他社フロント経験有))
■魅力ポイント
・平均残業時間30時間程:3月〜6月の総会時期は時間外は増えますが、それ以外の月は残業時間20時間未満の方も多いです。メリハリをつけた業務を推進しています。サービス残業は一切ありません。
・年間休日110日(土日祝(但し月1回土曜日出勤):月1回の土曜出勤があるため、年間休日数が少なく感じますが、 フロントの有休消化率は9割を超えています)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例