具体的な業務内容
事務/管理(マネージャー)◆グロース上場/マーケティングDX企業◆124日休/残業月10h程
〜累計取引社数2万社を突破/中小企業を中心とした動画マーケティングDX支援企業/産休復帰率100%〜
■業務内容:
入社後は以下の業務をお任せします。将来的にはチームリーダーとしてメンバーを牽引し、業務全体のマネジメントを担っていただくことを期待しています。
・契約書類・納品書の確認、顧客への契約内容確認
・契約情報に基づく契約の集計・データチェック
・売上の締め業務(請求データ作成・請求書発行)
・書類の格納・スキャンなどのバックオフィス業務
・メンバーが担当する案件の進捗管理およびマネジメント
・他部署との連携・調整業務
■働き方について:
・残業月10時間程とメリハリをつけて業務を行うことができる環境です。
・有給休暇や長期休暇、公休と合わせて5連休以上も可能です。
■キャリアパス:
まずは標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます。
業務の幅を増やし、プロジェクト推進や業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
1〜2年で主任、中長期では課長や部長とキャリアステップを踏むことができるポジションです。
■当社について:
当社は、2009年に設立された動画を起点としたマーケティングDXを行う企業です。
2022年9月に東京証券取引所グロース市場に上場を果たし、本社は東京都港区に所在しています。
動画コンテンツの制作、動画配信プラットフォームの提供、DX関連事業の展開や、動画の視聴データを有効活用することで経営課題を改善し、企業活動を変革させていくことをミッションとしています。
当社の動画コンテンツは、企業の課題やターゲットに合わせて制作しており、動画配信プラットフォームは企業のニーズに合わせた機能を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成