具体的な業務内容
【有楽町】秘書・通訳◆英語を活かせる/輸入自動車ディーラー運営会社/残業5H以下/土日祝休
〜世界が認める一流ブランド車を扱う企業/社割にて高級車を購入が可能◎/残業月5時間以下でワークライフバランスが整う/転勤なし〜
■業務内容:
関東を拠点にアウディやフォルクスワーゲン等の高級車販売事業を展開する当社において、社長・会長の秘書業務をお願いします。
■具体的には:
【秘書業務】
・スケジュール調整・管理
・会議日程調整・準備、出張手配
・手土産購入等の外出
・郵便物・書類・資料管理
・挨拶状手配
【通訳業務】
・輸入先の日本法人担当者との打ち合わせの際等に通訳業務をお願いします。(月ごとにばらつきはありますが、月に1回程度です)
■当社について:
私たちMID アルファグループは、フォルクスワーゲン、アウディを軸に、輸入車ブランドを取扱う輸入車総合正規ディーラーとして、輸入車販売を通じてカーライフスタイルの提案を行っております。地域に密着した店舗作りを積極的に行いながら、北海道にとどまらず、関東エリアへの店舗展開を拡大しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成