具体的な業務内容
【週3在宅可】フロント社員サポートスタッフ◆英語力活かせる◆BIG4/フルフレックス/実働7h
〜コンサルタント等フロント社員のサポートをお任せ/女性活躍〜
●週2在宅可×7時間×フレックスと働きやすさ◎
●経営企画、事業企画、人事等、幅広いキャリアパス
●Big4グループのミドルバックオフィス業務を集約した中核企業
■業務概要
デロイト トーマツ税理士法人に出向し、フロント社員のサポート業務を担っていただきます。
※デロイト トーマツ税理士法人に出向になりますが、デロイトトーマツグループ様と同じ待遇です。同社は日系企業や外資系企業に対して、税務コンサルティングや税務申告書作成業務を幅広く提供しています。
■業務詳細
50%
契約締結前後に必要な社内手続き申請、契約書ドラフト作成、社内システム登録内容変更/押印/翻訳等依頼時の代行申請サポ—ト
20%
フロントからの上記定型サービス外の問い合わせ対応
10%
派遣職員メンバー(実務担当)への指示・相談対応
10%
業務マニュアル作成や業務プロセス改善検討・実行
10%
組織運営
■英語使用場面・頻度
Daily:各種書類/資料、日常入力システムの画面読解
■キャリアパス
・本募集は管理職枠ではありませんが、プロジェクトリードや担当分野のチームリードの経験を積んでいただくことができます。
■働き方
・残業時間:月20h程度
・同社の所定労働時間は1日7hとなります
・在宅勤務頻度:50%
・想定出社頻度 2日以上/週
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成