具体的な業務内容
【大阪市】ホテルスタッフ<外国語スキルを活かす>総社員数7000名越えザイマックスG◎転勤出張無し
【転勤出張無し/残業殆ど無し!基本給安定◎】
\総社員数7000名越えザイマックスグループ◎(リクルートから独立)/
■仕事内容:
・まずはフロント業務を中心に、お客様への接客サービスを学んで頂きます。接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営に携わって頂きます。世界中のお客様から喜んでいただけるホテルにするにはどうすれば良いか、社員が自ら意見を出しながら日々運営に携わっています。他にはない「からくさホテル」を創り上げていくお仕事です。
■具体的な仕事内容:
・フロントスタッフとして受付/案内等の接客業務
・ホテル運営のためのイベント企画/改善提案業務
・口コミコメントの対応など各種入力業務
・備品の在庫確認、発注業務
・各種システム入力作業
・スタッフの教育、指導
■からくさホテルズ関西の強み
・コネクティングルーム比率の高さ
からくさホテルズは、複数人数(家族・グループ)での滞在を視野に入れ、コネクティングルーム(隣室を内扉で繋げる方式)をかなりの数設置しています。たとえば、新大阪で160室、全体でも多くの拠点でコネクティング対応を強調しています。
・付加サービス・付帯施設の充実
大浴場・サウナ、ランドリー設備、コンビニ併設、団体用フロントなど、滞在中の利便性を上げる設備を備えている拠点が複数あります。
■当社について
【総社員数7000名越えザイマックスグループ◎(リクルートから独立)】
当社はリクルートビル事業部から生まれ、2000年に「ザイマックス」として独立。
今ではグループで総社員数7000名を超えており、関西の管理物件は約250物件を誇っております。
不動産管理だけでなく、サテライトオフィスの運営やホテル事業など幅広く事業展開しており、今回は新しいコンセプトの観光客向け宿泊特化型ホテル「からくさホテル」のスタッフをお任せいたします!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成