具体的な業務内容
【広島市】法人営業◆既存顧客100%/実働7.5h/年126日休み(土日祝)/転勤なし
〜営業経験を活かし、クライアントのパートナーに/転勤なし/広島県にて創業28年・大手企業や官公庁からご信頼をいただくコールセンター/IT技術を駆使し、クライアントの人材不足を解決〜
■業務内容:
自ら売るのではなく、クライアントへの報告・調整業務を中心にお任せします。
(1)レポート作成
作成に伴い、KPI管理や収支管理も行います(定型フォーマットあり)
(2)クライアントとの商談(オンライン実施90%)
レポート内容をクライアントに報告、ご要望のヒアリングなど
(3)オペレーション調整
コールスタッフ体制の調整、マニュアル等各種ツール作成など
(4)提案企画書作成
慣れてきたら、新規の企画を提案をお任せしていきます
■担当商材(一部):
・NTTドコモ様のアカウント
・オートバックス様のアカウント
・新規業務開拓の営業
・自社ソリューションの企画
■組織構成:
部長・リーダー・担当の3名体制
■入社後の流れ:
〜1週間…会社説明、商品知識、コールセンター基礎知識、既存業務についての研修
〜3ヶ月…入社後研修(OJT)
■当社について:
当社はコールセンターという手段を駆使したITソリューション企業です。電話によるオペレーション業務だけではなく、新しい発想、技術で法人・個人、社会全体への価値を発揮している企業です。さらなる顧客の課題解決のために独自のサービスも展開中です。
(1) ウイングシステム
コールセンターと宅配会社が連動した日本初の往復便オペレーションシステム。
(2) Face-Line
各種ショップやイベント会場、窓口業務などで、店頭のタブレットからオペレーターにビデオ通話で接続されるシステム。企業の人手不足解消に寄与します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成