具体的な業務内容
【丸の内】総務スタッフ◆土日祝休◆在宅ホスピスサービスを展開◆社会貢献性◎◆東証グロース上場◆
【東京駅直結/社会貢献性◎/需要の高いホスピス業界で安定性◎/東証グロース市場上場/OJTにて少しずつ業務をお任せします/ワークライフバランス◎】
【業務概要】
がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする患者様が集まって住む【在宅ホスピス】サービスを提供する当社にて、総務業務をお任せします。
【職務内容】
■庶務業務
∟郵便物の仕分け・備品発注(管理)・文章管理・来客、電話対応・社内、■社外広報発行
∟社内外の慶弔対応
■総務業務
∟施設管理・社内会議調整・役員会・社内行事の企画、運営・固定資産の棚卸、契約管理・文書管理・簡易な法務業務、リース車両管理
■対社外業務
∟お中元の準備・株主総会対応
※現在は労務や給与計算などの人事業務も行っておりますが、将来的には人事部と総務部で業務が分かれる予定ですので、その際は総務部のご担当としてご活躍いただきます。
【入社後の研修・OJT】
入社後は先輩社員とのOJT研修がメインになります。業務についてはこれまでのご経験とスキル、ご本人様の希望に合わせながらOJTにて徐々に業務を覚えて頂きます。
【組織構成】
■総務部:3名
■内訳:部長1名 課長1名 女性メンバー1名
※今回の募集は、組織強化のための増員募集となります。
【当ポジションの魅力】
<ボトムアップで、周囲に相談できる環境>
ボトムアップで新システムの導入など業務効率化の提案ができる環境であり、周囲へのご相談がしやすい雰囲気でございます。また、業務を分担するのではなく、全員で同じ業務に取り組むため、チームとして連携がしやすいです。
【働きやすい環境】
・東京駅直結で丸の内エリアで勤務ができます。
※最寄り駅:(1)JR東京駅?(2)JR有楽町駅?(3)東京メトロ二重橋前駅
・完全週休2日制 ( 祝日, 日, 土 ),夏季休暇,冬季休暇,慶弔休暇を用意。
【当社の特徴】
■当グループは、がんの末期・難病の方に対し専門的な緩和ケアを提供するホスピス住宅の運営、「おうち」で最期を迎えたいという方へのサービスとしての訪問看護、在宅介護事業を行っています。
■病院や施設以外の新たな選択肢として、患者様やご家族の気持ちに寄り添い「自己実現、時間の質、周囲の理解、環境」が得られるサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成