具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】出店支援先店舗の設備管理・メンテナンス◆上場企業G/出店支援4千件超/残業月10H
【前職給料保障/港区ワークライフバランス推進企業認定/ハークスレイのグループ会社(ほっかほっか亭を展開している上場企業G/育休復職率100%/フルリモート可能/年休122日】
◎2000年の創業以来、出店支援実績は4,000店舗超え
◎これまでのノウハウを生かし、店舗を軸とした不動産・広告・人材サービスを展開
◎有給取得率79%/男性育休取得率実績有!
■採用背景
出店支援先店舗増加に伴う、管理・サポート体制の強化のために、募集しております。
■業務内容
出店支援先店舗約850店舗における資産管理、設備トラブル対応、修繕請負業務、物件や工事の遵法性確認、新規物件の確認等の業務を担う部署において、設備管理・メンテナンスをお任せします。
■業務詳細
・出店支援先店舗の資産管理(毎年の巡回業務、遵法性確認等)
・出店支援先店舗のサポート(設備トラブル対応、大家・管理会社との調整等)
・出退店時の対応業務(内装確認、原状回復工事等)
・新規物件取得時の設備内見及び遵法性の確認 等
■入社後の流れ
基本的には、先輩社員とのOJTを通じて業務を学んでいただきます。(3カ月〜半年を想定)
■キャリアパス
・商業施設、商業ビルに関わる設備・工事・法律など多岐に渡る知識が身に付き、その知識を活かせるフィールド、資格制度がございます。
・自身のキャリアパスを考え、専門職・管理職の選択ができます。20代から役職者になるなど、早期のキャリアアップも可能です!
・急成長を評価する特進制度あり(通常人事評価とは別)
■組織構成
配属部署:不動産・リース事業本部 工事企画部
∟工事企画課を含む2課:9名
・上司との距離が近く、意見や提案をしやすい環境です。
変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例